151222d.jpg

title_kousiki.jpg
160315b2.jpg
160325_yuzuna.jpg


2016年03月15日

体験版ダウンロード ご協力サイト様のリンク

お疲れ様っす、ブログ担当の透子っす。

体験版ダウンロードにご協力いただいてるサイト様のリンクを掲載するっす!


al_foot_logo.png

電撃姫.com 様


game-style_200x40_b.png

Game-style 様


getchu_banner.gif

げっちゅ屋 様


ご協力感謝っす!
160315_touko2.jpg
posted by 透子 at 19:00| グリモ☆ラヴ

予告画像

お疲れ様っす、ブログ担当の透子っす。
公式サイトのグリモ☆ラヴのSTORYのページに予告画像追加っす。
時間が有ったら見て欲しいっす

透子の予告画像も作ったっす。
160315b.jpg

哀れ透子はユウマに凌辱されたっす。けっして動けないユウマを弄んだりしてないっす。ちなみに透子は、画像の真ん中にいるっす。凌辱されても抜群の透明度を誇るっす。
posted by 透子 at 12:36| グリモ☆ラヴ

2016年03月14日

Direct3D版

お疲れ様っす、ブログ担当の透子っす。

グリモ☆ラヴの体験版は、プレイしていただけたっすか?
体験版に入ってるGRIMOLOVE_TRIAL_beta.exeは、Direct3D版で、描画に、Direct3Dを使用してるそうっす。
特に問題なければ、こちらを使っていただいて大丈夫っす。
不具合が有る場合はGRIMOLOVE_TRIAL.exeをお使い下さいと中の人が言ってたっす。

グリモ☆ラヴ 〜放課後のウイッチ〜のサイトに碧唯の姉御のボイスが公開されてるっす。
聴いて欲しいっす!
160314_aoi3.jpg
posted by 透子 at 12:19| グリモ☆ラヴ

2016年03月11日

体験版公開!

お疲れ様っす、ブログ担当の透子っす。
160311e.jpg

グリモ☆ラヴ 〜放課後のウイッチ〜 体験版ついに公開っす!
『ミーたん魔除けの三段鳴き』からサンプルボイスの増量、そして体験版と今日は怒涛の更新ラッシュでしたっす!
透子は頑張ったっす!

体験版は、しろいぱんつ公式webサイトにてダウンロードして欲しいっす!

体験版公開記念にカッパの兄貴から一言ちょうだいするっす。
では、兄貴どうぞっす!
160311_kappa.jpg
posted by 透子 at 20:38| グリモ☆ラヴ

2016年03月10日

ミラクル☆マジカル☆グリモラヴ

160310c.jpg

お疲れ様っす、ブログ担当の透子っす。

マスターアップしてやっと、web系の更新が出来るようになったっす!
発売まで間が無いっすが情報をどんどんバラ撒いて行くっすよ!
今回は普通のWEBサイトが中心なので、すっきり見やすいのはいいっすね。
ああ、でも透子には見えるっす!
情報を上げすぎてごちゃごちゃしたサイトになってる近未来が!



ところで、主題歌「ミラクル☆マジカル☆グリモラヴ」は聴いたっすか?
透子なんか歌って踊れるレベルっすよ!
ミラクル☆マジカル☆グリモラヴのフルバージョンは、グリモ☆ラヴを一回エンディングまでプレイすると聞ける様になるっす!

確かにwavデータを直接叩けば聞けるっすけど、侘び寂びが無いので透子はお勧めしないっす。

告知っす!
『ミーたん魔除けの三段鳴き』をこれまた近日中に公式に公開するっす!
必聴っす!
透子なんか危なく逝きそうになったす。
ああ、でも透子は妖怪じゃないのでその点は間違えないで欲しいっす!
posted by 透子 at 18:15| グリモ☆ラヴ