151222d.jpg

title_kousiki.jpg
160315b2.jpg
160325_yuzuna.jpg


2014年07月20日

食べ物系も有りますよ

お疲れ様です、おパンツです。連休は、いかがお過ごしでしょう、おパンツはエロゲを動かしてます。そう、「女子のおしっこいじめ」です、はははは。

「女子のおしっこいじめ」では、おしっこばかりにスポットが当たってますが、他にもいろいろなシチュエーションをご用意しておりま。
その中で、今回は、食べ物系の一部をご紹介いたしましょう。

140720a.jpg

まずは、調理実習系のイベントから「シュークリーム」です。いじめっ子の真美が女子便くんにシュークリームを食べさせてくれるみたいですが……。


140720b.jpg

食べ物じゃなくて飲み物ですが。主人公の女子便くんが「牛乳」を苦手としていることを、いじめっ子たちにバレてしまって窮地に陥ります。女子便くんの運命は如何に?


140720c.jpg

いじめっ子のさおりたちが、女子便くんの為に「アイスキャンディ」を用意してくれました。……もちろん、普通のじゃないですよ。

それでは、また!

2014年07月19日

女子便くんと学校行事

お疲れ様です、おパンツです。『女子のおしっこいじめ〜女子便くんといわれたボクの6年間〜』の発売がいよいよ一ヶ月とちょっとに迫ってまいりました。緊張します。
ベータ版をプレイしたYさんから「ゲーム期間、6年じゃないまんこ?」と、いまさらながらのご質問。
ゲーム期間は、だいたい夏から冬の半年ぐらいです。イベント的には夏中心かな?というのが、おパンツの個人的な印象です。

季節がらみで、今回は女子便くんたちの学校行事をゲーム画面を使ってご紹介しましょう。

140719b.jpg

遠足は、ハイキングです。バスの中とハイキングコースになってる登山道の途中で女子便くんはピンチに陥ります。


140719c.jpg

マラソン大会は、学校の近所を走ります。ここでも女子便くんは、いじめっ子たちに捕まってしまいます。女子を先にスタートさせるのは、学校側の陰謀だったりして。


140719d.jpg

校外学習は、全校的な行事では有りませんが、これまた近所の公園を散策してます。そして女子便くんは、あの悲劇に見舞われてしまいます。


140719f.jpg

検尿。「女子のおしっこいじめ」とタイトルを冠するからには、検尿を欠かすことは出来ません。
……行事と呼ぶかどうかは微妙でありますが。
女子便くんは何故か、検尿を集める係を任命されます。……学校側が、いじめっ子たちに加担していると言われても仕方ないのですね。


140719g.jpg

普通のプールの授業は、行事とは言わないかも知れませんが夏のプールは特別です。無論、女子便くんが無事で済むわけがありません。


140719h.jpg

運動会。この辺りから季節は秋になります。女子便くんは、いじめっ子たちに翻弄されながらもいろいろな競技に出場しているようです。
女子便くんは、足が速いのです。いじめっ子たちは、そんなことお構いなしですが。


140719i.jpg

身体測定は、毎月行われているようですが、風が冷たくなった頃、女子便くんは女子の測定を手伝わされています。
もちろん、普通のお手伝いじゃありません。女子便くんの身にまた悲劇が!?


それでは、また!

2014年07月18日

バスの中

お疲れ様です、おパンツです。「おしっこいじめゲーム画面」というカテゴリーを新設しました。ここ数回のゲーム画面の紹介記事はそちらに変更してあります。

カテゴリーも新設しましたので、今回もゲーム画面をご紹介いたします。前回に引き続き、イベントとしては希少なバス車内です。ブログでは、イベントの冒頭と原画を紹介済みとなっております。

140718a.jpg

バスといえば、おしっこですので外すことの出来ないイベントですよね。

140718b.jpg

なお、ここでのおしっこの音は、さおり真美どちらもこのイベント専用の音が用意されております。女子便くんの気分をご堪能いただけるかと思います。

なお、このイベントのCGは、後半のモノ(原画は前半)が店舗様のサイトにて公開中です。

ちなみにバスに乗るのが好きな御不浄くんは、イベント中、ずっとバスの音を鳴らしたかったみたいですが、「五月蝿い」と言われるのが目に見えたのか自重したようです。それでも細かく指定を入れてたようですが。

それでは、また!

2014年07月17日

真夏の真冬

お疲れ様です、おパンツです。製作中の「女子のおしっこいじめ」音と画像の調整が進んでいます。
監督氏が、納得が行かないとおしっこを描き直してました。「シャワーっぽいのは何か違うんだよね」と呟きながら。
御不浄くん「ここの音は違うんだよ!」と、おしっこの音を弄ってました。締め切りギリギリまで調整する勢いのようです。

今回は、暑い日を少しでも涼しくしていただこうと、いじめっ子たちの冬服をご紹介です。
夏がメインの「女子のおしっこいじめ」ですので、冬服の登場は、ごく僅かです。その貴重な画像を公開しちゃいましょう!

140717a.jpg

校庭に雪が積もってます。雪が降るとテンションが上りますよね。

140717f.jpg

冬服のいじめっ子たちです。女子便くんは、雪の積もった校庭でいったいどんなことをされちゃうんでしょうか? 社長ゴリ押しイチオシのイベントです。ご期待ください。

140717b.jpg

さおりは、何か女子便くんに食べさせるつもりなのかな?

140717c.jpg

本当に気分が落ち着くものを真美がくれるとは思えませんが。

140717d.jpg

おおお、陽子の囃子唄。女子便くんが、雪の校庭でピンチに陥ってる模様です。

140717e.jpg

裕子に詰め寄られている様です。リコーダーは、女子便くんの獲物? それとも飛んだ濡れ衣を着せられてる最中? 後者でしょうね。


前回のチラシの件ですが、明日辺り詳細をお知らせ出来そうです。……あくまで予定ですが。

それでは、また!

2014年07月13日

立ち絵のスクリーンショット

お疲れ様です、おパンツです。『女子のおしっこいじめ』の動作確認中です。立ち絵の指定が間違っていて、一人だけ裸が混じっていたりするとびっくりしてビヒクンとなりますね。
……それと人前では、まず出来ない仕上がりとなっております。その点は、ご期待に添えるかと思います。

今回は、ゲーム画面の立ち絵関係のスクリーンショットをお送りいたします。以前にも少しお見せしてますが、いじめっ子四人をそれぞれ掲載いします。
※女子便くんは、主人公なので立ち絵はございません。

140713a.jpg

さおり


140713b.jpg

真美


140713c.jpg

陽子


140713d.jpg

裕子


キャラの詳細は、内容紹介をクリックです。

それではまた!