151222d.jpg

title_kousiki.jpg
160315b2.jpg
160325_yuzuna.jpg


2014年06月06日

蜂刺されには?

おはようございます、おパンツです。御不浄くんが机にパンやらバナナやらたくさん並べてますが、何をしてるんでしょう?

【お】「御不浄くん、新弟子検査にでも挑戦するんすか?」
【御】「違うよ、音声の収録には体力がいるからね、こうやって万全の体勢で整えてるのさ」

……あんた、謝りながら聞いてるだけやんと心の中で突っ込みました。

さて、ご不浄くんのことは置いといて、今回は『女子のおしっこいじめ〜女子便くんといわれたボクの6年間〜』で唯一、公開しているイベントCGの内容に付いてご紹介いたしましよう!

140423.jpg


【主人公】「……昆虫なんてぜんぜん見当たらない」
校外学習で公園に来ている。
昆虫の観察なのに肝心の昆虫が見当たらなかった。
聞こえるのは、セミの鳴き声ぐらい。でも、姿が見えない。
【主人公】「この葉っぱのところとかにいないかな?」
ガサガサと密集した植え込みの葉っぱをより分けて中を覗きこんだ。湿っぽい空気と緑の匂いがした。
それとブンという羽音。
【主人公】「……ぃ!」
足に痺れるような衝撃が走り、次に強くつねられたみたいな痛みに襲われた。
【主人公】「いたたたたっ!」
昆虫を見付けた。
……でも、姿を確認する前に刺された上に逃げられた。
たぶん蜂だ。
【裕子】「女子便くんどうしたの? 蜂に刺されちゃったの? みんな、女子便くんが蜂に刺されたんだって!」
【主人公】「……ぅ」
運悪く裕子に見付かった。このタイミングでいじめっ子とか非常に拙い!
あっと言う間に仲間を呼んでいじめっ子たち四人に囲まれた。
【さおり】「女子便くん、蜂に刺されちゃったんだ。でも大丈夫、あたしらに任せて、直ぐにおしっこをカケて治してあげる」
【主人公】「おしっこは、蜂さされに効果が無いってテレビで……」
【真美】「女子便くんは、テレビなんかとあたしら、どっちを信用するの? まさかテレビなんて言わないよね?」
【主人公】「……それは」
もちろんテレビに決まってる。
でも……。
【主人公】「……みんな」
いじめっ子たちを目の前にして変なことは言えない。口を滑らせたら蜂どころの騒ぎじゃなくなる。
……いまでさえ危機的状況なのに。
【陽子】「でしょう、さあ直ぐに脱いで、毒が回る前におしっこで消毒してあげる。ほら、ぐずぐずしない」
【主人公】「えっ、脱ぐの? 刺されたのは足なのに……」
【裕子】「場所なんて関係ないよ、……一番大事なのは時間だよ、さあ、だから早く! 全部脱いで寝る」
【主人公】「えっ、嘘っ!」
いじめっ子たちは、有無をいわさずパンツまで剥ぎ取って地面に転がした。
地面の湿気が背中に絡みつく。
【さおり】「みんなも準備して、一斉におしっこをするからね。女子便くんは動くの禁止だから、動いたら罰ゲームだからね」

140606.jpg


いじめっ子たちは、ベンチに乗ると一斉にパンティーを脱いでしゃがみ込んだ。

というような内容なのです。蜂刺されの治療だったんですね。ちなみに女子便くんの言ってるおしっこに効果が無いというのは本当みたいですので、くれぐれも真似しないようにお願い致します。
おパンツは、女の子がカケてくれるというなら、やぶさかではありません。はい。

それでは、また!
posted by 透子 at 10:35| 女子のおしっこいじめ CG

2014年06月04日

上履きで外歩いてる問題

お疲れ様です、おパンツです。……ふぅ、お暑うございます。早く起きちゃったんで早く会社来ちゃいましたよ。だって会社は涼しい風が出るんだもん。

今回は画像でやっちゃっていた件についての修正です。

140604a.jpg


確かに上履きに見えるので変かなと思っていたのですが、そこはいじめっ子たちのこと、上履きで外を歩き回るぐらいの無法は噛ましてくれるのかと思ってました。
一応、監督に聞いたところ「あっ」て言っていたので、色の間違いだった様です。

そして修正したのがこちら↓トリミングが変更になって画像がUP目になってますね。

140604b.jpg


今回、いじめっ子たちの靴は、普段着の靴、上履き、運動靴の三種類設定されているようです。このCGですと運動靴が正解になります。

※モザイクの上に修正が入ってますが、製品版にはこのような黒塗りはありません。
posted by 透子 at 09:33| 女子のおしっこいじめ CG

2014年06月02日

立ち絵CG スク水

お疲れ様です、おパンツです。音声収録をどんどん行っちゃいましょう!という感じの開発状況です。

今回は、立ち絵CGシリーズのスク水です。
140602.jpg

表情は笑顔。ブルマーと同じくこのタイプのスク水も消えて久しい様ですね。おパンツは競泳タイプも好きですが、そんなのを持ち込んだ日には、雰囲気ぶち壊しなので、また別の機会にしたいと思います。

スク水での採用シチュエーションとしてはプールの中でおしっこを飲まされるなど用意してございます。プールの中でおしっこという最大の禁忌に挑戦です。女子便くんがいじめっ子のおしっこからみんなのプールを守れるか、乞うご期待です。

昨日に引き続き、原画CGをちまちま修正してます。表示が変な時は、再読み込みで改善するかと思います。それで改善しない場合は、更新作業中の場合も有りますので、少し経ってから見ていただくと治ってるかもしれません。

それでは、また!
posted by 透子 at 10:46| 女子のおしっこいじめ CG

2014年05月28日

体操服のCGです

お疲れ様です、おパンツです。チラシ配布の情報がさっぱり伝わって来なかったりするので後で聞きに行きます。情報をゲット次第、ここに載せちゃいます。……もしかしたら何もわからないかも知れませんが。はははは。

さて、前回に引き続き立ち絵CGの公開を続けましょう。

運動会シーズンということで体操服!

ブルマーっていつ頃、消滅したんでしょうね。実物は見なくなって久しいですが、今となっては、本物を見たことが無い人も多いんでしょうね。
「女子のおしっこいじめ」では当然、ピチピチのブルマーなわけです。
おパンツ的には紺色がツボなんですが、赤も素敵ですね。
140528.jpg

表情は、嘲笑でご用意いたしました。

画像処理ソフトもキャラを並べて貼れるぐらいには使える様になりましたよ。

イベントシーンでのCGは、もう少々お待ちください。
posted by 透子 at 10:32| 女子のおしっこいじめ CG

2014年05月27日

改めまして立ち絵CG

お疲れ様です、おパンツです。改めて立ち絵CGをちゃんと公開したいと思います。前回はいろいろバタバタしておパンツも余裕がありませんでしたので。
まだ、使い方がぜんぜんわからなくて、超絶簡単なことしか出来なかったりするのでご容赦を。

140527a.jpg

さおり


140527B.jpg

真美


140527C.jpg

陽子


140527D.jpg

裕子


みんな、こんな色が付いてたんだね!と今更ながら驚いています。だっておパンツの手元には、線画の資料しか無かったんだもん。
posted by 透子 at 19:46| 女子のおしっこいじめ CG