151222d.jpg

title_kousiki.jpg
160315b2.jpg
160325_yuzuna.jpg


2014年06月13日

大きいCG 真美

お疲れ様です、おパンツです。お尻から血が出ている以外は至って健康です。皆様も座りっぱなしにはご注意を。
bb.jpg

真美の大きいCGを掲載いたします。


さおりといつも一緒にいるいじめっ子グループのNo.2的な存在。
理不尽ないじめの口実を作る達人です。
気の強いのは当然として、楽しければ何でも有りの性格。

キャラ紹介もシンプル過ぎて良くわからないというお話を戴いております。でもこれ以上書いちゃうと「真美」というキャラが立ち過ぎちゃうので困ったところです。
posted by 透子 at 11:31| 女子のおしっこいじめ CG

大きいCG さおり

お疲れ様です、おパンツです。前回は失礼しました。監督氏が深刻な顔で「実は〜」というので何事かと思っちゃいましたよ。
でも、「おしっこいじめ」で女子トイレは重要なフィールドですからね。疎かには出来ません。なんたって便器の色ですからね。

今回から連続して大きめの立ち絵画像を掲載して行こうと思います。パンティー一枚のおパンツ画像です。
ba.jpg

まずは、さおりからです。


『女子のおしっこいじめ〜女子便くんといわれたボクの6年間〜』のキャラは、他社様の作品に比べるとシンプルかもしれません。
しかし、これは狙ってデザインされたものなので、実は当然の印象だったのです。皆さんの心の中にある思い出とのすり合わせ、これを重視しているからなのです。

……と、言うのは簡単ですが、実際に描くとなると大変な様で、原画のはつ氏もずいぶんと苦労してみたいですよ。

画像をスクロールしながらお好きな場所をご堪能ください。ちなみにおパンツは、内もものあたりが大好きです。と、いらぬ情報を付け加えてみました。
posted by 透子 at 11:00| 女子のおしっこいじめ CG

2014年06月12日

不適切な画像のお詫び

弊社から提供した画像の一部(便器)に不適切な色が使われていたことが判明いたしました。

※画像は該当部分を切り出しています。

140612a.jpg

↓修正いたしました。

140612b.jpg


謹んでお詫び申し上げます。
posted by 透子 at 10:27| 女子のおしっこいじめ CG

2014年06月11日

パンティーの研究

お疲れ様です、おパンツです。すっかり湿っぽい季節になってしまいました。おパンツもいい感じに湿ってます。あれれ、なんか服もキツいし、……縮んだのかしら。

さて、前回はパンチラを研究しましたので今回はパンティーそのものをじっくり見ていきたいと思います。

140611a.jpg

まずは、パンチラでも紹介したさおりのパンティーです。チェックが可愛いですね。女子便くんにとって、このチェック柄が見えるのは危険信号です。

140611b.jpg

次に真美のパンティーです、水玉模様です。普段ショートパンツなのでパンチラというのはありませんが、女子便くんの視線だと股間の横っちょからちょっと見えちゃったりは有るのかも知れませんね。男子だとお稲荷さんが見えるスポットです。

140611c.jpg

陽子のパンティーはいちごですね、短いスカートで駆けまわってるので普段はいちばんパンチラしてるのでは無いでしょうか。女子便くんをいじめる時は、はいてないことが多かったりしますが。

140611d.jpg

裕子のパンティーは、おお、王道のストライプ。縞パンですね。裕子はパンティーを見られるのを恥ずかしがるので、ほとんどパンチラしません。裕子も女子便くんをいじめる時は、はいてないことが多いかもです。

まだ、ちゃんと決まったわけじゃありませんが、『女子のおしっこいじめ〜女子便くんといわれたボクの6年間〜』の店頭配布用のチラシを制作するみたいです。詳細が決まりましたら、告知いたします。

それでは、また!
posted by 透子 at 10:33| 女子のおしっこいじめ CG

2014年06月09日

本編中には無いモノ

お疲れ様です、おパンツです。最近、USBメモリの取り外しを良く忘れます。データをコピーして満足、みたいな。

今回は、本編中には表示されることのない画像を各方面には内緒で勝手に作ってみました。怒られちゃったりして、ははははは。
140609.jpg

冬用のジャケット+パンティーです。この組み合わせは使って無かったですよ。ああ、でもこれは有りかも知れませんね。
はぁ、はぁ、おパンツは好きですよ。
posted by 透子 at 10:25| 女子のおしっこいじめ CG