151222d.jpg

title_kousiki.jpg
160315b2.jpg
160325_yuzuna.jpg


2014年07月26日

おしっこのアップデート!

お疲れ様、おパンツです。ブログは、マスターアップしてからが本番です。これからもどうぞよろしくお願いします。

以前に監督氏が、おしっこ画像を直しているという情報をちょこっとお知らせしたと思いますが、今回、実際どんな感じになったのかご覧いただこうと思います。

140622b.jpg

旧画像


140726.jpg

新画像


不自然な飛沫が少なくなってよりリアルな感じになってますね。それとおしっこの色の差別化がよりハッキリとしています。

このように製品版では、監督氏のこだわりのおしっこをお楽しみいただけます。

それでは、また。
posted by 透子 at 10:08| 女子のおしっこいじめ CG

2014年07月21日

女子便くんの日常

おはようございます、おパンツです。地味に暑いです。

今回は、ゲーム序盤を中心に女子便くんの日常に迫ってみましょう。イベント開始、数クリックで、いじめっ子たちに囲まれてしまいますので、ほとんど無かったりしますが。その数クリック分が女子便くんの日常シーンと言えます。


140721a.jpg

ゲームのスタート時がいちばんリラックスしている主人公と出会えることが出来ます。貴重な男子の友達との会話ですね。この後の悲劇を思うと涙を禁じえません。


140721b.jpg

放課後の女子便くんです。ひとりで教室に戻って来たところです。女子トイレに監禁された後の一時も、いまの女子便くんには日常となってしまった感があります。でも、こうやって緊張の解けた瞬間がいちばん危険だったりします。


140721c.jpg

絵的には前と同じですが、図工の時間です。珍しく授業初っ端からいじめっ子に絡まれていません。この後、自分からいじめっ子に近付いてしまいます。他のクラスメートを巻き込まないように考えての行動なのですが、危機管理に鈍感になってるようです。


それでは、また!
posted by 透子 at 10:51| 女子のおしっこいじめ CG

2014年07月06日

大きい画像 裕子(乳首付きver)

お疲れ様です、おパンツです。店舗様のサイトにテレカのラフ画像が公開され始めましたね。
当ブログでも情報を収集して近日中に皆様にお知らせいたします!

いじめっ子たちの大きい画像の公開は、今回の裕子の公開でひとまず最後です。
140706.jpg

もちろん裕子もパンティー無しでお送りしております。やっぱり大きい画像は良いですね。

それでは、また!
posted by 透子 at 11:16| 女子のおしっこいじめ CG

2014年07月05日

大きい画像 陽子(乳首付きver)

お疲れ様です、おパンツです。昨日からおパンツも「女子のおしっこいじめ」を動かしています。動かして初めてわかる不具合の数々が。
立ち絵が間違ってるとか、蝉の声が五月蝿いとか。

今回も引き続き大きい画像を公開いたします。今回は陽子の登場です。
140705.jpg

真美もパンティー無しでお送りします。

それでは、また!
posted by 透子 at 10:23| 女子のおしっこいじめ CG

2014年07月04日

大きい画像 真美(乳首付きver)

お疲れ様です、おパンツです。「女子のおしっこいじめ」の開発も佳境に差し掛かってるわけですが、……使用しているツールの調子が悪くてイラっとします。
作業中に落ちやがられますと、いつもは温厚なおパンツも「がぁあああああ!」って叫びたくなる衝動に駆られます。
……でもとても使いやすいのデス。

昨日に引き続き大きい画像を公開して行こうと思います。画面をクリックして大きなCGが出ると今更ながらドキッしますね。しろいぱんつなのにパンツなしとはこれ如何に。
140704.jpg

今回の真美もパンティー無しでお送りします。注意事項は、わかってますね?

それでは、また!
posted by 透子 at 14:29| 女子のおしっこいじめ CG