151222d.jpg

title_kousiki.jpg
160315b2.jpg
160325_yuzuna.jpg


2014年07月25日

祝 マスターアップ!

お疲れ様です、おパンツです。

本日、怒涛の更新の最後を飾るのは、↓これです!


140725i.jpg


それでは、また!

2014年05月01日

真美のイラストを描いて貰いました

お疲れ様です、おパンツです。そろそろちゃんとしたサイトを立ち上げないといけない雰囲気が、
……えっ、HTMLのタグ (゚A゚;)ゴクリ
ああ、やっぱ無理っ。
デザインてやっぱ才能だと思うの。下着風情には荷が勝ち過ぎます。
各方面から怒られるまで、ブログ形式を引っ張りたいと思います。

はつ氏に頼んでいたイラストが出来上がりました。

140501c.jpg


真美ですね。ああ、お尻が最高です。

2014年04月21日

さおりのイラスト描いて貰いました

お晩でございます、おパンツです。

「女子のおしっこいじめ」原画担当のはつ氏にイラストを描いて貰いました。

140421b.jpg


さおりのイラストです。
無粋な修正は、おパンツの仕業です。ごめんなさい。