151222d.jpg

title_kousiki.jpg
160315b2.jpg
160325_yuzuna.jpg


2014年07月15日

ムービーのスクショ!

お疲れ様です、おパンツです。本日も、なまらお暑うございます。普段、涼しい場所なのでちょっとでも気温が上がるとぐったりしてしまいます。内地の方々からすると、寒くて凍死するわ!と突っ込まれるかもしれませんが。

今回は、販促ムービーのスクリーンショットでご紹介です。小さいサイズやダウンロードすれば見れないことも無いのですが、どちらも反応がイマイチで見るのを断念された方も多いかと思います。

140715a.jpg

まずは、ノスタルジックな校庭の風景から教室へ。校庭の画像ってこんなに大きかったんだと思わせる横スクロールです。

140715b.jpg

教室をバックに「おしっこいじめ」のタイトルが入ります。

140715c.jpg

ここからプロローグが始まります。そうです、主人公の上履きにアレが詰められている場面です。

140715d.jpg

主人公が階段を駆け上り、踊り場で上履きの中身を確認すると。

140715e.jpg

使用済みナプキンが! 画像はどう見ても未使用ですが。……店頭でも流すムービーに使用済みをスバリは、マズいのでその辺りが配慮されています。
本編でもこの画像が挿入されますが、ちゃんと使用済みになっていますので、ご安心下さい。

140715f.jpg

いじめっ子たちが足元からスクロールして現れます。

140715g.jpg

さおりのキャラ紹介。

140715h.jpg

真美のキャラ紹介。

140715i.jpg

陽子のキャラ紹介。

140715j.jpg

裕子のキャラ紹介。

各キャラ紹介の合間にはイベント画像が挿入されていますが、当ブログでの未公開画像が混じっているので、ここでは紹介を省かせていただきます。

140715k.jpg

そしていじめっ子たちとの契約完了! ゲーム本編でのエッチないじめに繋がります。

140715l.jpg

キービジュアル&タイトル。本編ではおしっこが再調整された画像となっております。

140715m.jpg

同梱特典情報もしっかりフォロー!

やっぱり、動いてるのが見たい方はこちら → http://teck.jp/download/pantu/oshikko_demo.zip

それでは、また!

2014年07月14日

oshikko_demo

お疲れ様です、おパンツです。週末に御不浄くんがおしっこの音を再調整していたみたいです。ツイッターに「おしっこの音、絶賛調整中です。……数多すぎ。」と、書き込んだ通り、かなりの数があるようです。
キャラごとどころか、特定のイベント専用の音が用意してあったり。社内でも「えっ、そんなにあるの?」と驚かれるやら呆れられるやら。

貼ったはいいけど、まともに見られなくて全く話題になっていない販促用ムービーのMPEG(ZIPにて圧縮)データを公開いたします。
しかし、はつ氏、渾身の作なので是非、ご鑑賞いただきたいです!

http://teck.jp/download/pantu/oshikko_demo.zip

Downloadも、これまたゆっくりなので、ご注意下さいませ。

それでは、また。

2014年07月02日

雑誌掲載情報

お疲れ様です、おパンツです。おかげさまで『女子のおしっこいじめ』もベースは動き始めているようです。早く出来上がるといいなあ。

雑誌の掲載状況がわかりましたので、お知らせいたします。

■Bug Bug (バグバグ) 8月号(7月3日発売) 2P

■PUSH (プッシュ) !!  8月号(6月21日発売) 2P

■TECH GIAN(テックジャイアン) 8月号(6月21日発売) 1/8P

各編集部の皆様、ありがとうございました!

新しい掲載情報をゲットしましたらその都度、お知らせいたします!

今回は引き続き、チラシの未確認情報をお送りいたします。

2014年06月10日

女子のおしっこいじめにおけるパンチラの研究

ごきげんよう、おパンツですわ。おっほほほほ、今日は金髪縦ロール気分のおパンツでしてよ。そうね、ランチは焼肉弁当特盛りにしようかしら。

今回は「女子のおしっこいじめ」のパンチラについて研究してみましょう! …と、出来上がってるCGを眺めますとパンチラというよりパンモロですね。それ以前に作品の性格上、肌色縦筋系の画像が圧倒的に多いんですけどね。

では、参考画像などを見ながら研究を進めてまいりましょう!

140610a.jpg


まずは、さおりのパンチラですね。机を透過するという高度なパンチラ表現を行っています。何があってもパンチラだけは死守するというスタッフの意気込みが伝わって来ますね。

140610b.jpg


次もさおりのパンチラです。女子トイレで他の女子を使って女子便くんをいじめてる場面でのパンチラです。お腹に感じるパンツ越しのアソコの体温に女子便くんはちょっとドギマギしてるのかもしれません。パンティーの向こう側の恥丘の感じも良く出ていると思います。

140610c.jpg


そして我らが主人公、女子便くんのパンチラ、……じゃなくて脱がされそうな白いパンツです。男子のパンツもしっかりフォロー。はつ氏、いい仕事をしてます。ここに来てようやく白いパンツの登場ですね。

……するとブランド名のしろいぱんつって、女子便くんのパンツの事だったの? ……と、衝撃の発見をしたところで、それではまた!

2014年06月08日

いじめっ子 語録

お疲れ様です、いまだにガラケーしか使って無いおパンツです。毎日「女子のおしっこいじめ」の内容に触れているせいですっかり感覚が狂っちゃった感があります。……危険な兆候です。

今回は、いじめっ子のさおりのセリフを見てみましょう。いったいどんな理不尽なことを言われちゃうのでしょう?

140608.jpg


・【さおり】「あんたの苗字なんて知らないから、やっぱり女子便くんでいいよ、賛成の人は手を挙げて! はい賛成!」

いじめっ子に反論は無意味です。多数決で押し切られちゃいます。

・【さおり】「みーちゃった♪ みーちゃった♪」

罠に掛かった女子便くんは、囃し立てられます。背中に嫌な汗が流れてしまいます。

・【さおり】「ねえ、女子便くん、あたしたちおしっこしたい」

いきなりこんなことを言われても困りますね。無論、主人公がどうにかしなくてはなりません。

・【さおり】「ふーん、休憩なんだ、へえ、そうなんだ、女子便くんのくせに休憩なんて生意気なんじゃないの」

昔の運動部だと先輩は、だいたいこんな感じでしたね。

・【さおり】「このピンチを女子便くんは切り抜けられるかな、……あっははは、今回は無理っぽいね」

例え切り抜けられてもいじめっ子は、容赦しなかったりします。

・【さおり】「これからお仕事だから女子便くん、裸になってくれる? 全部脱いじゃってね」

いったいどんな仕事なのか、……まあ裸にされた時点でいじめ発生ですが。

・【さおり】「これ以上、ふざけたら先生に、『女子便くんに自習を妨害された』って言い付けちゃうからね」

もちろん女子便くんは、妨害なんてしてません。いじめを嫌がると先生に言い付けられちゃうわけです。この世は理不尽に満ちてますね。