151222d.jpg

title_kousiki.jpg
160315b2.jpg
160325_yuzuna.jpg


2014年07月11日

販促ムービー公開!

お疲れ様です、おパンツです。遂に出来ました。販促ムービー公開です!



おおお、ちっちゃくて何書いてあるかわかんない(T_T)
しろいぱんつムービー問題対策室にて、現在も協議中ですので、もうしばしお待ちを!

それではまた!

2014-07-15追記 販売店様のサイトに載せていただいてます。そちらで見ていただいた方が幸せになれるかも知れません。
posted by 透子 at 20:49| 女子のおしっこいじめ 雑記

2014年07月10日

未確認情報を集めました!

お疲れ様です、おパンツです。微妙な音の調整をしている時に電話がなったり、来客があったり、元気なお弁当屋さんが入って来たり……。
「『パンティーを舐めてる音が聞き取れないよ!』と叫びたくなります」と、御不浄くんが烏龍茶を飲みながら遠い目で語っておりました。
おパンツは、とりあえず「ドンマイ!」って肩を叩いといたです。

今回は、未確認情報の数々をリークいたします。

・今月末 またチラシ配布があるかも!

監督氏がボソッと語っていた様です。当然のことながら詳細はまったく不明です。実際にやるのかどうかも……。通常のチラシは近日中に当ブログで公開いたします。

・広報用ムービーが製作中!

現在、製作中のようです。当ブログでの公開も可能? 現在、情報を収集中です!

・クラス全員のパンティー、遂に製作開始!

目玉だった割に長らく制作が中断されていたせいで全貌が謎になっていた「クラス全員のパンティーを舐めさせられる」というイベントが、遂に姿を現す時が来たようです。
140710.jpg

そしてこれがイベント中の画面です。
教室でスク水、そしてクラス全員のパンティー舐め。さあ、いったいどうなるのでしょう!
パンティーを描いているYさんに聞いたところ「わかんないまんこ」との事だったので謎は深まるばかりです。
※実際のYさんは、語尾にまんこは付きませんのでご注意下さい。

・海外からもアクセス多数!

例の同梱特典の効果か、当ブログに海外のお友達がたくさん来てくれました。来日した折には、よろしくお願いします!

以上、未確認情報でした! それではまた!
posted by 透子 at 12:18| 女子のおしっこいじめ 雑記

描き下ろし特典情報 修正です

描き下ろし特典情報に一部、間違いが有りました。

げっちゅ屋様 メディオ!様 グッドウィル(AMPnet)様 トレーダー様は描き下ろしテレカです。

ソフマップ様は描き下ろしB5下敷きとなります。

ご報告が遅れたことをお詫びいたします。
posted by 透子 at 09:50| 女子のおしっこいじめ 雑記

2014年07月09日

Game-Style様にてご紹介いただきました!

PCゲーム総合情報サイトGame-Style様にて、『女子のおしっこいじめ〜女子便くんといわれたボクの6年間〜』をご紹介いだきました。

新作ガイドにて、『新ブランド・しろいぱんつのデビュー作は、甘酸っぱくてほろ苦い“おしっこ風味”の学園エロコメディ!? 』と素敵な惹句まで付けていただきました。

紹介記事も詳細に記載されてますよ! ……ああ、当ブログよりわかりやすいかも。

ありがとうございました!
posted by 透子 at 19:54| 女子のおしっこいじめ 雑記

2014年06月13日

ただいま製作中

お疲れ様です、おパンツです。

140613.jpg

現在ショップ様のサイトにて公開して頂いてるCGを中心にイベントの内容を詳しく紹介するページを作ります。といいますか、制作しております。

ゲーム画面をそのまま再現は無理なので、補足の解説をいろいろ入れる予定でいます。

近日中に公開しますのでお楽しみに。
posted by 透子 at 19:21| 女子のおしっこいじめ 雑記