151222d.jpg

title_kousiki.jpg
160315b2.jpg
160325_yuzuna.jpg


2014年09月19日

金字塔

お疲れ様です、おパンツです。

雨が降ったり止んだりです。止まないよりはマシでございますが。

Trip09.jpg

女子便くんといじめっ子たちは、エジプトでピラミッドを見学しています。

それでは、また!
posted by 透子 at 10:19| 女子のおしっこいじめ 雑記

2014年09月18日

カッパドキア

お疲れ様です、おパンツです。

Trip08.jpg

女子便くんといじめっ子たちは、カッパドキアに到着した模様です。

それでは、また!
posted by 透子 at 10:20| 女子のおしっこいじめ 雑記

2014年09月17日

南極

お疲れ様です、おパンツです。

Trip07.jpg

南極でもいじめられる女子便くん。女子便くんといじめっ子たちの帰国は26日ぐらいでしょうか?

それでは、また!
posted by 透子 at 09:37| 女子のおしっこいじめ 雑記

2014年09月16日

ジャングル

お疲れ様です、おパンツです。……腰の治療のため針に行って来ました。

Trip06.jpg

ジャングルにやって来た女子便くんといじめっ子たち。

それでは、また!
posted by 透子 at 11:16| 女子のおしっこいじめ 雑記

2014年09月15日

サバンナ

お疲れ様です、おパンツです。……ぎっくり腰です(TдT)

Trip05.jpg

女子便くんといじめっ子たちは、サバンナに野生動物を見に行きました。

それでは、また!
posted by 透子 at 08:47| 女子のおしっこいじめ 雑記