151222d.jpg

title_kousiki.jpg
160315b2.jpg
160325_yuzuna.jpg


2014年05月31日

音声収録始まりました

お疲れ様です、おパンツです。

音声収録が昨日から始まったのですが、立ち会った御不浄くんに感想など聞いてみましょう。

【お】「御不浄くん、早速、誤字脱字にキャラ間違いをやらかしてるみたいですね」
【御】「すいません、反省してます」
【お】「収録はどんな感じでした?」
【御】「いい仕事をしていただきました」
【お】「ほほお」
【御】「……自分がいじめられてる気分になっちゃいました」
【お】「おおお」
【御】「期待して下さい」
【お】「声優さんはいつごろ発表するんですか?」
【御】「収録が完了した辺りかなと、監督と話してます」
【お】「するとまだちょっと先ですね」
【御】「6月の中旬あたりです」
【お】「……あまり、迷惑を掛けないようにして下さいよ」
【御】「すいません」

というわけで、御不浄くんの悪名はますます鳴り響くみたいです。

それでは、また!