151222d.jpg

title_kousiki.jpg
160315b2.jpg
160325_yuzuna.jpg


2014年05月23日

音声収録情報

お疲れ様です、おパンツです。お昼にどんぶり飯でさっきお弁当食べました。早速、おズボンがキツくなってます。誰か助けて下さい。

いよいよ音声収録開始みたいですよ。おお、スケジュール表の収録期間がいつもの倍じゃないですか。
【御】「収録するデータもいつもの倍ですからね」
……と、音声の量をさり気なくアピールする御不浄くん。

【お】「で、御不浄くん、ブログ用の音声が無いってどういうことですか?」
【御】「今回はタイトルコールも無しですが、何か?」
【お】「だったら、少しこっちに回してくれてもいいのに……」
【御】「せっかく絵やテキストでリアルかつ、ユーザーさんの思い出にこっそり忍び込めるよう細心の注意を払ってるいるのに、『さおりです、女子のおしっこいじめ 8月某日発売です、女子便くん、あたしのおしっこを飲みなさい!』なんて語ったら、全部吹き飛んじゃうでしょう!」
【お】「えっ、……そうかな?」
【御】「そうなの!」

そういうわけで専用音声は望み薄ですが、音声サンプルはゲットしたいと思いますのでもう少々お待ちください。