151222d.jpg

title_kousiki.jpg
160315b2.jpg
160325_yuzuna.jpg


2014年05月16日

小道具 ストローの場合

お疲れ様です、おパンツです。本日の会社の1階に入ってるお弁当屋さんで、学生でもないのに『学生弁当(特盛りOP)』を購入いたしました。
大変おいしゅうございました。
これで太らなかったら最高なんですが、世の中はままならないものですね。

今回も以前に公開した原画の説明を補足いたします。以前に「小道具」といういタイトルで公開しました原画になります。
この原画は、当ブログ内で「赤ちゃんの種」というタイトルで紹介しているイベントの続きになります。
手でシゴいても精液が出なくなったから、ストローで吸い出しちゃおうという、荒業に出るシチュエーションとなっています。
ストローというと、いじめっ子のおしっこを主人公に飲まされるときにも使ってますが、なかなか良い小道具だと思います。


【真美】「だったらここは、あたしに任せて、……こいつの糊、おチンチンから全部、搾り取っちゃうから」
真美が余裕の笑みを浮かべる。
【さおり】「搾り取っちゃうって、どうやって? もう何をしたっておチンチンからは、出そうにない感じだよ」
【真美】「おチンチンの袋の中に入ってる糊を直接、吸い出せばいいんだよ、……簡単でしょう?」
真美は、さおりに代わってチンチンを掴むとタマブクロを撫でた。
【主人公】「入ってない、……本当に入って無いよ」
【真美】「だったら、あたしがあんたのおチンチンにまだ糊が入ってることを証明してあげる」
真美がいきなりチンチンに顔を近付けた。
【主人公】「……えっ?」
真美の息がチンチンの先端に当たった。
真美の顔がもっと近づく。
真美はストローを咥えた。

140516.jpg


そのままストローのもう一方の先端をチンチンの皮をずらしておしっこの穴に押し込んだ。
【主人公】「……ひっ!」
これまで感じたことのない感触に腰がビクンと震えた。
【陽子】「おお〜、真美がおチンチンをストローを入れちゃったよ! ……もしかしてストローで糊を直接吸い出しちゃう作戦?」
陽子が声を上げた。
【真美】「んっ、ちゅっ、……そういうこと、ちゅっ、いま吸い出しちゃう、……んっ、ちゅ、……あんたも諦めて出しちゃったら?」
【主人公】「あぅ、あっ、……そんなこと言われても、……あっ、ダメっ、……そんなところを吸われても出ないよ」


前回の説明がこれ↓です。

『さて、今回のゲームのエロスなシーンには、小道具がちょくちょく登場します。↑ですとストローでチューっと白いものを強制的に吸い出されちゃったり。まったく酷いいじめです』

今回はもうちょっとわかりやすい内容になっているかと。それとこっそり画像の解像度を製品版に近付けてみたりしてます。これの一つ前にご紹介した国語の辞書と女子トイレの原画もそうだったりします。

当ブログだけで見ることの出来る原画ならではの味わいもご堪能いただけると幸いです。
posted by 透子 at 14:47| 女子のおしっこいじめ 原画