151222d.jpg

title_kousiki.jpg
160315b2.jpg
160325_yuzuna.jpg


2014年04月04日

キャラ紹介 主人公

おはようございます。おパンツです。朝から雨が振ってますよ。あん、おパンツ、もうこんなに濡れちゃった。
……ので、雑巾で拭きました。

さて、本日もキャラ紹介です。ついに主人公の情報を開示ですよ!

ch_x.jpg

●主人公。

何処にでもいるようなごく普通の男子。ラノベの主人公みたいに特別なチカラに目覚めたりもしません。
その代わり、さおりを中心とするいじめっ子たちのグループに目を付けられ、ターゲットに!
『女子便くん』とか酷いアダ名を付けられ、性的ないじめを受ける毎日を送っています。でも、どんなに酷いことをされても女子に手を上げたりは絶対にしません。女子便くんは、紳士なのです。

それでは、また!

2014-06-23更新 CGの変更