151222d.jpg

title_kousiki.jpg
160315b2.jpg
160325_yuzuna.jpg


2014年04月03日

キャラ紹介 さおり

おはようございます、日本でいちばん閲覧数の少ないエロゲ公式ブログを書いてるおパンツです!

もしかしてMyDocumentでしか公開してないんじゃと思うような閲覧数であります。
いや、本当にローカルだったら、知らない人、数人に覗かれてることになりますね。
……それは、それで怖い。

今回は、「女子のおしっこいじめ」に登場するいじめっ子のキャラ紹介です!

140527a.jpg


●さおり

いじめっ子たちの中心的な存在。気が強くて、それでいて計算高いところがあります。
表には出さないが主人公のことが好き……かも知れない?

自分の通っていた学校を思い出して下さい。
教室で中心だった女の子、それがさおりです。

それでは、また!

2014-06-06追記 画像を原画→CGに変更