151222d.jpg

title_kousiki.jpg
160315b2.jpg
160325_yuzuna.jpg


2014年07月27日

蒸れた足(超解説版)

お疲れ様です。おパンツです。『女子のおしっこいじめ〜女子便くんといわれたボクの6年間〜』では、タイトルにおしっこが入ってるだけにおしっこがモチーフのイベントが半分を占めます。
しかし、おしっこ以外のイベントにも思い切り力が入っておりますのでご安心下さい。
ナプキンとか唾液とか、そして今回ご紹介する蒸れた足とか。社長一押しです

【お】「では、いつもの御不浄くんに解説その他をやって貰いましょう」
【御】「呼ばれて飛び出て、御不浄くんです」
【お】「イベント『蒸れた足』について教えて下さい」
【御】「夏を実感するイベントです」
【お】「おお、夏! ……って、さっぱりわかりませんが」
【御】「夏の女子を堪能するイベントですね」
【お】「なんとなくわかります」


140727a.jpg

ふぅ〜。
体育が終わって着替えが済んで、下敷きを団扇にして涼んでる。

【お】「平和な日常の1ページからスタートです」
【御】「体育の後というのがポイントですね」
【お】「下敷きでパタパタ扇いでも汗はなかなか引かないですけどね」


140727b.jpg


【お】「裕子が登場と同時に無理難題をかましてますね」
【御】「平常運転です」


【主人公】「えっ?」

裕子がやってきた。……しかも2秒って。
【裕子】「1秒、2秒、……はい、時間です、罰ゲーム決定! 残念だったね女子便くん」

【主人公】「えええっ?」

【お】「ちゃんと2秒カウントしているので、まだ常識的ですね」
【御】「制限時間が2秒な時点でいじめ案件発生ですが」


まったりとした気分は、一瞬にして吹き飛んだ。
【裕子】「女子便くんのズボンとパンツを没収します! じゃあ、頑張ってね!」

【お】「開始早々、女子便くんフルチンですね」
【御】「これも平常運転です」


裕子にズボンとパンツを脱がされた上に、フルチンのままいじめっ子たちの席まで歩かされた。

140727c.jpg


【お】「さおりは、登場と同時に言葉責めですね」
【御】「問題なく平常運転です」


いじめっ子たち全員、頭がおかしいと思う。

【お】「女子便くんは、心の中で反論してますね」
【御】「イベントとしては中盤ですから、女子便くんも心のなかでツッコミを入れる余裕が出来てきたのでしょう」


140727d.jpg


【お】「いじめっ子たちは、いつもの様に勝手に話を進めますね」
【御】「スピード感を表現するのに苦労しました」
【お】「いじめのですか?」
【御】「そうです」


【主人公】「あの、……何が決定?」

フルチンにされた上にまだ何かあるの?

【お】「女子便くんの不安な声がたまりませんね」
【御】「フルチンレベルで終わるわけが有りませんから」


140727e.jpg


【お】「陽子がイベントのメインテーマを発表しました!」
【御】「具体的に何をするのかは、CGまでお預けです」


ムレた足を涼しく?
【さおり】「女子便くんは、そこに正座。やっぱ、ムレた足には女子便くんだよね、あ〜、もっと早く気付けば良かった」
【陽子】「まったくそのとおりだよ、……これからは女子便くんを使えばいいから安心だね」

【お】「さおりと陽子が、女子便くんの不安を煽りますね」
【御】「いじめでは定番の手法です、拷問と一緒で先に不安を煽ります。たぶん数千年前からある手法でしょう」
【お】「……雄大でなんか嫌ですね」


【主人公】「……」

これから良からぬことが起ころうとしていることだけはわかった。

140727f.jpg


【お】「実質的なイベントスタートですね。イベントCG自体は店舗様向けに提供しているのでご覧なった方は多いかと思います」

【主人公】「……あっ、……んっ、足を、……ちょっと待って、あっ、んっ! んんっ、……あぅ」

【お】「女子便くんが、イベントタイトルの部分を強制的に舐めさせられちゃうんですね」
【御】「そういうことです」
【お】「このイベントの見どころは?」
【御】「足舐めと足コキそれに女子便くんのチュパ音ですね」
【お】「女子便くんのチュパ音?」
【御】「そこは聞いてのお楽しみです」
【お】「えーっ、どんなだろう?」
【御】「あんたも思い切りプレーして聞いてるでしょう?」
【お】「てへ、そうでした」


それでは、また!