151222d.jpg

title_kousiki.jpg
160315b2.jpg
160325_yuzuna.jpg


2014年07月20日

食べ物系も有りますよ

お疲れ様です、おパンツです。連休は、いかがお過ごしでしょう、おパンツはエロゲを動かしてます。そう、「女子のおしっこいじめ」です、はははは。

「女子のおしっこいじめ」では、おしっこばかりにスポットが当たってますが、他にもいろいろなシチュエーションをご用意しておりま。
その中で、今回は、食べ物系の一部をご紹介いたしましょう。

140720a.jpg

まずは、調理実習系のイベントから「シュークリーム」です。いじめっ子の真美が女子便くんにシュークリームを食べさせてくれるみたいですが……。


140720b.jpg

食べ物じゃなくて飲み物ですが。主人公の女子便くんが「牛乳」を苦手としていることを、いじめっ子たちにバレてしまって窮地に陥ります。女子便くんの運命は如何に?


140720c.jpg

いじめっ子のさおりたちが、女子便くんの為に「アイスキャンディ」を用意してくれました。……もちろん、普通のじゃないですよ。

それでは、また!