151222d.jpg

title_kousiki.jpg
160315b2.jpg
160325_yuzuna.jpg


2014年07月19日

女子便くんと学校行事

お疲れ様です、おパンツです。『女子のおしっこいじめ〜女子便くんといわれたボクの6年間〜』の発売がいよいよ一ヶ月とちょっとに迫ってまいりました。緊張します。
ベータ版をプレイしたYさんから「ゲーム期間、6年じゃないまんこ?」と、いまさらながらのご質問。
ゲーム期間は、だいたい夏から冬の半年ぐらいです。イベント的には夏中心かな?というのが、おパンツの個人的な印象です。

季節がらみで、今回は女子便くんたちの学校行事をゲーム画面を使ってご紹介しましょう。

140719b.jpg

遠足は、ハイキングです。バスの中とハイキングコースになってる登山道の途中で女子便くんはピンチに陥ります。


140719c.jpg

マラソン大会は、学校の近所を走ります。ここでも女子便くんは、いじめっ子たちに捕まってしまいます。女子を先にスタートさせるのは、学校側の陰謀だったりして。


140719d.jpg

校外学習は、全校的な行事では有りませんが、これまた近所の公園を散策してます。そして女子便くんは、あの悲劇に見舞われてしまいます。


140719f.jpg

検尿。「女子のおしっこいじめ」とタイトルを冠するからには、検尿を欠かすことは出来ません。
……行事と呼ぶかどうかは微妙でありますが。
女子便くんは何故か、検尿を集める係を任命されます。……学校側が、いじめっ子たちに加担していると言われても仕方ないのですね。


140719g.jpg

普通のプールの授業は、行事とは言わないかも知れませんが夏のプールは特別です。無論、女子便くんが無事で済むわけがありません。


140719h.jpg

運動会。この辺りから季節は秋になります。女子便くんは、いじめっ子たちに翻弄されながらもいろいろな競技に出場しているようです。
女子便くんは、足が速いのです。いじめっ子たちは、そんなことお構いなしですが。


140719i.jpg

身体測定は、毎月行われているようですが、風が冷たくなった頃、女子便くんは女子の測定を手伝わされています。
もちろん、普通のお手伝いじゃありません。女子便くんの身にまた悲劇が!?


それでは、また!