151222d.jpg

title_kousiki.jpg
160315b2.jpg
160325_yuzuna.jpg


2014年07月17日

真夏の真冬

お疲れ様です、おパンツです。製作中の「女子のおしっこいじめ」音と画像の調整が進んでいます。
監督氏が、納得が行かないとおしっこを描き直してました。「シャワーっぽいのは何か違うんだよね」と呟きながら。
御不浄くん「ここの音は違うんだよ!」と、おしっこの音を弄ってました。締め切りギリギリまで調整する勢いのようです。

今回は、暑い日を少しでも涼しくしていただこうと、いじめっ子たちの冬服をご紹介です。
夏がメインの「女子のおしっこいじめ」ですので、冬服の登場は、ごく僅かです。その貴重な画像を公開しちゃいましょう!

140717a.jpg

校庭に雪が積もってます。雪が降るとテンションが上りますよね。

140717f.jpg

冬服のいじめっ子たちです。女子便くんは、雪の積もった校庭でいったいどんなことをされちゃうんでしょうか? 社長ゴリ押しイチオシのイベントです。ご期待ください。

140717b.jpg

さおりは、何か女子便くんに食べさせるつもりなのかな?

140717c.jpg

本当に気分が落ち着くものを真美がくれるとは思えませんが。

140717d.jpg

おおお、陽子の囃子唄。女子便くんが、雪の校庭でピンチに陥ってる模様です。

140717e.jpg

裕子に詰め寄られている様です。リコーダーは、女子便くんの獲物? それとも飛んだ濡れ衣を着せられてる最中? 後者でしょうね。


前回のチラシの件ですが、明日辺り詳細をお知らせ出来そうです。……あくまで予定ですが。

それでは、また!