151222d.jpg

title_kousiki.jpg
160315b2.jpg
160325_yuzuna.jpg


2014年07月04日

大きい画像 真美(乳首付きver)

お疲れ様です、おパンツです。「女子のおしっこいじめ」の開発も佳境に差し掛かってるわけですが、……使用しているツールの調子が悪くてイラっとします。
作業中に落ちやがられますと、いつもは温厚なおパンツも「がぁあああああ!」って叫びたくなる衝動に駆られます。
……でもとても使いやすいのデス。

昨日に引き続き大きい画像を公開して行こうと思います。画面をクリックして大きなCGが出ると今更ながらドキッしますね。しろいぱんつなのにパンツなしとはこれ如何に。
140704.jpg

今回の真美もパンティー無しでお送りします。注意事項は、わかってますね?

それでは、また!
posted by 透子 at 14:29| 女子のおしっこいじめ CG