151222d.jpg

title_kousiki.jpg
160315b2.jpg
160325_yuzuna.jpg


2014年06月28日

陽子の音声サンプル

お疲れ様です、おパンツです。チラシ関係の情報を間に挟みましたが、引き続き音声サンプルの公開を続けたいと思います。

【御】「お疲れ様です、御不浄くんです」
【お】「御不浄くん、そろそろナプキンマスクを外して貰ってもいいですか?」
【御】「えっ、なに、欲しいの? 仕方ないな、おパンツ氏の分も作ってあげるよ」
【お】「いえ、自分のならもう持ってるから要らないです」
【御】「じゃあ、ちゃんと着けようよ!」
【お】「……こ、今回の音声サンプルは、陽子ですね、……ちょ、ヤメて!」

ch03.jpg
●陽子



【陽子】「あーっ、わかった! ラブレターを貰ったんでしょう? いま鞄の中に隠したのそうなんでしょう? ……あたしたちで鞄を奪って中身を見ちゃおうか?」


【お】「陽子の第一声です、早速、決め付けられてますね、もしかして女子便くんてモテるんですか?」
【御】「自覚は無いようですが、それなりにモテてるみたいです」
【お】「……自覚が無いのでは微妙かも」
【お】「陽子は、第一声から傍若無人ですね、脅しじゃなくて本気で鞄を奪って中身を確かめるつもりでしょうか?」
【御】「当然です、歯止めの聞かなさは小川くん並です」
【お】「……本編に登場しない人を引き合いに出すのはヤメて下さい」
【御】「陽子の聞き所は、『……』の部分にあります」
【お】「文字にない部分ですね、確かに待ちの部分がいい感じですよね、狙いを定めてる猫みたいにお尻をフリフリしてる様子が目に浮かびます」
【お】「テキストには一切かかれてないけど」
【御】「スゴいの一言につきます」



【陽子】「早く着替えなよ女子便くん、それとも何か問題でもあるの?」


【お】「続いては、女子便くん爆誕の瞬間です」
【御】「ちなみに女子便くんは、おしっこに濡れた体操服で、手一杯の状況になっています」
【お】「陽子は、問題ありまくりの女子便くんの状況を知った上で↑の様なことを言ってるんですか?」
【御】「当然です、そうじゃなかったらいじめっ子とは言えません」
【お】「字面は、ただの『女子便くん』ですが、セリフでは強調されてますので、重要な単語であることがわかりますね」
【御】「女子便くんというあだ名が、この後の主人公を縛りますからね」
【お】「そして、字面は心配そうな『何か問題でもあるの?』ですが、音声ではこれっぽっちも心配していない様子がわかります」
【御】「意味合いが180℃変わるわけです」



【陽子】「えっ、本気でそれをマスクにしちゃうの? ……あっははは、ちょっと女子便くんがかわいそうになっちゃった」


【お】「ナプキンマスクでのセリフですね、マスクを付ける直前に不安を煽るとか、実にいいタイミングでちゃちゃを入れますよね」
【御】「陽子は、さおりと真美のいじめを補完する様なところがあります、より女子便くんを恥ずかしい方向に引張ります」
【お】「しかもスゴく楽しそうに」
【御】「実際、楽しんでますよ、女子便くんのことは可愛そうだけど面白い!ってことなんでしょうね」
【お】「ちょっと可哀想と思ってるのは本気なんですよね」
【御】「本気ですよ、でも、それ以上に笑えるってことなんでしょうね」



【陽子】「あっ、裕子、待って、脱がせるのあたしがやりたい! 女子便くんをフルチンにすればいいんでしょう?」


【お】「陽子は、発言が大胆というかストレートですよね」
【御】「物怖じしない性格ですし、それに何と言っても陽子は、面白さが最優先に事項ですから」
【お】「そして女子便くんは、フルチンにされがち」
【御】「いじめられっ子ですから仕方ありません」
【お】「陽子のセリフは弾むようなリズムがあっていいですね」
【御】「音があるとなしじゃ、かなり印象の変わるキャラかもしれません」



【陽子】「……うぅ、これって恥ずかしすぎる、……あっ、……そんなに弱く拭いてどうするの、……やるならちゃんと拭いてよ」


【お】「ここは、喘ぎ声かと思ったら、ちょっと違ってましたね、いったいどんな場面ですか?」
【御】「『汚物入れ』というタイトルのイベントで、女子便くんが女子トイレで、陽子のお尻を拭かされている場面です」
【お】「『汚物入れ』とは、ハード目ないじめを想像しますね」
【御】「どちらかと言えば、そうです」
【お】「ハードかどうかは、さて置き、陽子が恥ずかしがってる様子が良く表現されいると思います」
【御】「ありがとうございます」
【お】「どちらかと言うと、文章じゃなくて音声かな」
【御】「……」



【陽子】「はぁ、はぁ、あっ、……女子便くん、動かし過ぎだよ、……あっ、力が入りそうになっちゃう」


【お】「最後の締めは、やはりエッチな音声で決まりですね、……これってチンチンが入ってるんですか?」
【御】「いえ、別のモノです。ちなみにイベントのタイトルは『理科の実験』になります」
【お】「すると入ってるのは、ズバリ、理科の実験で使用するもの?」
【御】「正解です!」
【お】「わかった、アルコールランプだ!」
【御】「……何処にどの部分を入れるのか教えて欲しいわ!」
【お】「ここでじっくりお聞き頂きたいポイントを教えて下さい」
【御】「陽子の息遣いでしょうね、……言葉以上にモノを言ってますよ」
【お】「おお、なるほど、……地の文章よりも語ってるかも」
【御】「……それは製品版でお確かめ下さい」

今週も前夜からの作業の関係で変な時間(午前4時48分)に更新になります。……おお、もうすっかり明るくなってますね。いい感じです!

それでは、また!