151222d.jpg

title_kousiki.jpg
160315b2.jpg
160325_yuzuna.jpg


2014年06月25日

声優さんを発表します!

お疲れ様です、おパンツです。

昨夜、音声が到着して御不浄くんとひゃっほいと音声到着のダンスを踊った後に、召喚の儀、解凍の義などを経まして、本日、無事に自社のサーバーに奉納いたしました。これも日頃の皆様のご愛顧があってのことと感謝しております。

まずは長らくT社内で極秘とされていました、担当していただいた声優さんのお名前を発表いたします。


主人公 担当 八尋まみ さん

さおり 担当 安芸河えな さん

真美 担当  安堂りゅう さん

陽子 担当  綾音まこ さん

裕子 担当  八ツ橋きなこ さん



以上の5人の方々が、メインキャラを担当して頂きました。
続きました、サブキャラの声優さんを発表いたします。


中村 担当  夏目久美 さん
井上 担当  夏目久美 さん

佐藤 担当  なつめ美南海 さん
木村 担当  なつめ美南海 さん

佐々木 担当 もな さん

山口 担当  風花ましろ さん

松本 担当  雪乃みさと さん

林 担当   ありかわ真奈 さん



今回は、セリフ数の少ないキャラにもそれぞれ別の声優さんに担当していただきました(井上&木村のみ兼役)。いつになく豪華な布陣です。

ちなみに、井上さん、木村さん、佐々木さん、山口さん、松本さん、林さんは、身体測定というイベントに登場する隣のクラスの女子です。中村さんと佐藤さんは、女子便くんたちと同じクラスです。

各キャラクターの音声サンプルは後ほど、掲載する予定です。

それでは、また!