151222d.jpg

title_kousiki.jpg
160315b2.jpg
160325_yuzuna.jpg


2014年09月08日

皆様のご意見

お疲れ様です、おパンツです。

皆様のいただいたアンケートの一部をご紹介させていただます。回答いただいた皆様、貴重なご意見、ありがとうございました。


1)これは、良かった! お気に入りシチュエーション。

・マーガリン・非妊娠END・歯磨きがBEST3です。

・クラス全員のパンティー 前から夢見ていた鉄板のネタであり、発売前から最も楽しみにしていたイベントでした。

・銭湯イベント 男湯に女子、も鉄板のネタなので、女風呂ですがやっぱりすっぽんぽんもぐっときます。

・個人的なお気に入りは鍵盤ハーモニカの唾液責めでした(おしっこシーンでなくて申し訳ないです…)。「こう使ってくるのか!」という衝撃が大きかったです。

・ヨダレ系のシチュ全般。

・検尿(オシッコを、紙コップで強制的に飲まされるシーンが最高!このイラスト書いた方に感謝です)

・シュークリーム(食べ物粗末にしたくないんですが、このシーンはいいですね。クラスの皆に精液入りシュークリームを作ることの背徳感というか…)



2)もっとこうすると更に良かったのに……。

・ガヤ(BGM)のループが短く、効果音扱いで音量設定も少し面倒でした…。

・いじめっ子のキャラクター関係より、いじめっ子のパンツの味やマン臭に思いを馳せたく、前に公式ブログでそうはされないということはわかってましたが、女子便くんが感じる匂いや味の感想描写を、甘い匂い以外にさらに踏み込んで、チーズ臭いといった踏み込んだ臭さもテキスト多めにしていただきたかったです。

・システムのことですが、ワイド液晶でやってるので、フルスク時のアスペクト比固定がほしかったです。

・主人公の台詞にボイスがあるとやる気がなくなります。ボイスのon/offを出来るようにしてください。

・主人公の音声OFF機能をつけていただけるとありがたいです。声が可愛らし過ぎて感情移入が出来ません。

・今回はコンセプト上仕方なかったこととは思いますが、1対1でのディープな責めをもう少し見たかったです。キャラごとにプレイ内容や傾向がさらに分かれていくともっと楽しめたかとは思います。

・スカトロ系全般(ウンスジもNGでした…僕は変態ですが、スカトロ系だけはNGです。ウンチにモザイクがあれば、良かったかな…?)

・プールや、雪の日など、女子便くんが死にかけたシーン(さすがに萎えた所で…イジメなので、痛みが伴うとかは止むを得ない部分もありますが、女子便くんがシャレにならず可哀想…)


頂戴しました皆様の貴重なご意見は、今後の作品作りの参考とさせていただきます。


それでは、また!