151222d.jpg

title_kousiki.jpg
160315b2.jpg
160325_yuzuna.jpg


2014年08月14日

コンテスト応募作品 05

お疲れ様です、おパンツです。発売が刻一刻と近付いて緊張します。

さあ、コンテスト応募作品を今回もどんどん紹介しちゃいますよ。

【お】「御不浄くんは、休みじゃなかったんですか?」
【御】「休まなくても間に合わない状態、……みたいな、ははははははははははは」
【お】「いま、何やってんですか?」
【御】「ヘルプ的なお仕事です、それ以外は秘密」
【お】「それで間に合ってないって……あなた」
【御】「現実は辛く厳しいものです、……それでは、皆様の玉稿を拝見いたします」


contest05.jpg


●第9のいじめっ子さん 作品(PNはこちらで付けさせていただきました)

・飲み比べて誰の尿かを当てさせる

・女の子の尿をストローで吸い出させる

・女の子の出した尿をおちんちんに入れて、出させる

・バレンタイン、尿入りのチョコボンボンを食べさせる

・それに限らず、尿を料理に使う。クレープのソース、ゼリーなど

・(女子の)検尿を(例えばトレイに紙コップを乗せるなど、ひっくり返したら零してしまう状態で)運ばせ、そのルートでいろいろと罠を仕掛け、ひっくり返させる


【お】「たくさんのシチュエーションをありがとうございます」
【御】「非公開ネタに近いのがありますね」
【お】「ありますね」
【御】「どれが近いかは、ゲーム本編で見比べていただくということで」
【お】「おしっこ中心の秀作が並びますね」
【御】「特に『女の子の出した尿をおちんちんに入れて、出させる』は異彩を放ってますね」
【お】「ドーピング検査をすり抜けるのに使う手法ですよね、……チンチンがきゅんとしちゃいます」
【御】「女子のおしっこを代わりにするのって、ちょっといいなと思いました」



●第10のいじめっ子さん 作品(PNはこちらで付けさせていただきました)

ゲームセンターのプリントシール機の中でみんなで露出撮影

【お】「露出の中心は、もちろん女子便くんでしょうか?」
【御】「ですね」
【お】「まずは、女子便くんだけフルチンで、その後、みんなで露出撮影の流れでしょうか?」
【御】「女子便くんは、フルチン→全裸で、それからいじめっ子の裸のパターンでお願いします」
【お】「こだわりますね」
【御】「フルチン→全裸の流れは譲れません」



●紙袋さん 作品

カラオケで女子便くんがトイレにされるシチュ希望です


【お】「女子便くんがポータブルトイレの扱いを受けるシチュエーションですね」
【御】「カラオケで盛り上がるいじめっ子たちとひとりジュースをすする女子便くん」
【お】「いや、タンバリンを持たされるんじゃないですか?」
【御】「一人タンバリンを叩く女子便くん」
【お】「紙袋さんのコメントです」


カラオケのときってトイレ行くタイミング微妙に難しかったりするのでどうかなと

【御】「趣味と実益を兼ねたいじめということになりますね」
【お】「一人タンバリンも地味に嫌かも」



●イエロークッキーさん 作品

女子便くんが女の子達に「今まであたし達の水を飲まされていたけど、今度は私達の酸素も吸っていかない?」と言われる
女子便くん仰向けにされる
女子便くんに顔面騎乗 そしてオナラ

女子便くんが風呂場へ連れていかれる
風呂場には水があり女の子と女子便くんと入る
女の子に、「大丈夫!苦しくなったらアタシが酸素送ってあげるから!」と言って女子便くん沈められる
女子便くん、息が苦しくなってもがき始める
それを見た女の子はニヤニヤしながら、「おっけー。じゃあ酸素送るね。」と言って水中放屁
女子便くんに酸素と言う名のオナラが届く
女子便くんオナラを吸って崩れる

女子便くんに女の子がウンコ座りのポーズで、「今からオナラするけど、女子便くん全部吸い込んでくれるよね?」といわれる
女子便くんの顔の位置は女の子の尻
「もし、ちょっとでも匂ってきたりしたら、分かってるわよねぇ?」と言われる
オナラを必死に嗅ぐ女子便くん。しかし、女の子には、匂ってきてしまったようだ
女の子がニヤニヤしながら「あらあら?ちょーっと臭い匂いがしてきたんだけど? あーあこれはオシオキが必要かなぁ?」と言う
女子便くん謝る
しかし許さず、オシオキへ


【お】「まずは、イエロークッキーさんのコメントから」

オナラ責めが大好きな人間です。今回はシチュエーション募集ということで オシッコ関係ではありませんが、オナラもので応募させていただきたいとおもいます。

【お】「コメントに相応しいおならネタの力作、三作品をお送りいただきました」
【御】「いじめっ子たちが、おしっこからおならへと進化を遂げたわけですね」
【お】「つまり上級者向け」
【御】「おしっこの更に上、選ばれた者のみがたどり着く楽園です」
【お】「なんかワクワクしますね」
【お】「では、最初のシチュエーションから見てみましょう」
【お】「おなら宣言と言える内容ですね」
【御】「顔面騎乗というこれまた趣味性の高いものが出てる点に注目です」
【お】「2つ目は、水責めならぬおなら責め」
【御】「これは効きそうですね、……しかもちょっと危険にチンチンがピクピクです」
【お】「略してチンピク」
【お】「3つ目は、女子のおならいじめとタイトルを付けても違和感ありませんね」
【御】「女子便くんが、吸い込んだおならでだんだんトリップしちゃう感じで、……あまりやると審査を通りませんが」
【お】「おしっことは違った反応になりそうですね」



●冷めた玄米茶さん 作品

このクッソ暑い夏を乗り切るために女子便くん……以下非公開。


【お】「当たりです」
【御】「非公開のイベントに二つにそれぞれ半分ずつ正解な感じです」
【お】「私たちは、同志なんですね」
【御】「おしっこ兄弟です」
【お】「では、いじめっ子を代表して陽子から一言」

140814.jpg



シチュエーションコンテストでは、熱いシチュエーションほまだまだ募集中です。長いのは勿論のこと短いのも大歓迎! 恥ずかしいのは最初だけ、是非ご応募下さい!

それでは、また!