151222d.jpg

title_kousiki.jpg
160315b2.jpg
160325_yuzuna.jpg


2014年08月25日

カウントダウン 4日前!

お疲れ様です、おパンツです。

『女子のおしっこいじめ〜女子便くんといわれたボクの6年間〜』発売4日前です!

140825.jpg



それでは、また!

2014年08月24日

カウントダウン 5日前!

お疲れ様です、おパンツです。

『女子のおしっこいじめ〜女子便くんといわれたボクの6年間〜』発売5日前です!

140824.jpg



それでは、また!

2014年08月23日

コンテスト応募作品 13

お疲れ様です、おパンツです。

シチュエーションコンテストの応募作品紹介もいよいよ13回を迎えました。ご協力いただいた皆様、ありがとうございます!

【お】「では、早速、ご紹介です。御不浄くんもいますよ」
【御】「玉稿を拝見いたします」


contest13.jpg


●たかさん 作品

女子便くん、いじめっ子達それぞれの家に行って、トイレ掃除をすることに。
もちろん、女子便くんは舌を使って、舐めて掃除をすることに。


【お】「トイレ掃除ですね、いじめっ子たちの自宅を回って舐めさせられちゃうわけですね」
【御】「なかなかレベルが高いいじめですよ」
【お】「仕入れ掃除をしようとしているところに、いじめっ子のママが来てなんて展開もありますね」
【御】「ついでにママのおしっこしたアソコもお掃除させられるとか」
【お】「いじめっ子は、女子便くんの硬くなったチンチンを発見して、言葉責めしながらシゴいちゃうなんてどうですか?」
【御】「割りと好きです」



●ブリーフさん 作品

クラスのお楽しみ会で、女子便くんのおチンチンを女子が出席番号順に舐めて、精液が出たら当たりで、プレゼントが貰えるレクレーションをする。プレゼントは、女子便くんにおしっこを飲ませる権利でした。


【お】「クラス全員系ですね、クラスメートの女子全員でフェラ」
【御】「他の男子の立場は?」
【お】「当然、教室に入れて貰えない」
【御】「女子便くんが途中で出しちゃっても、レクレーションは全員が舐め終わるまで続くとか」
【お】「全部、吸い取られちゃいそうですね」



●たくわんさん 作品

学校の近所に痴漢が出るということで、いじめっ子たちが捕まえよう!と盛り上がる。女子便くんに女の子の服を着せて囮にする。
痴漢は直ぐに現れて女子便くんを押し倒してしまう。パンツを脱がされたチンチンを見られるが、痴漢にはご褒美だったみたいで、お尻の穴を掘られそうになる。
ギリギリまで見ていたいじめっ子たちが、ちょっと遅れて痴漢に襲いかかって退治する。女子便くんは、危なくお婿にいけない体にされるところだったみたいです。


【お】「レベルの高い痴漢ですね」
【御】「女子便くん危機一髪、……ちょっと入っちゃってるぽいですが」
【お】「中出しじゃなきゃセーフ」
【御】「新ルールですね」



●dioさん 作品

運動場で体育の授業中、女子便くんの目に砂が入ってしまいます。
目をゴシゴシと擦るが取れない。
いじめっ子達に「手で擦っちゃダメ!洗い流した方がいい」と言われ連れて行かれる。
仰向けに寝かされ、目を指で強引に開けさせられた状態で、
いじめっ子達に上から大量の唾液を目に流し込まれるが治らない。
今度は顔面騎乗で次々とおしっこを目に流し込まれて・・・。


【お】「おおっ、これはなかなか」
【御】「いじめっ子は、優しいのか意地悪なのか」
【お】「基本は優しいんじゃないですか?」
【御】「唾液まではそうですね、……おしっこはレベルが高いですよ」
【お】「おしっこの穴まで丸見えですね」
【御】「スペタクルです」



●くままさん 作品

女子便くんは、いじめっ子たちに連れられて海にやって来た。早速、頭だけ出して砂に埋められておしっこ責め。
帰りには、いじめっ子たちの割れ目に入り込んだ砂を舌で綺麗にさせられる。


【お】「砂浜でのおしっこ責め、いただきました」
【御】「海と言ったら、とりあえず砂に埋めますよね」
【お】「実際にそこまで埋めるのは大変でしょうけど」
【御】「そうでもないですよ、砂なら」
【お】「磯では、やらんでしょう」
【御】「そして、割れ目の砂、……いいですね」
【お】「スク水をめくってですね」
【御】「当然です」



●背脂さん 作品

いじめっ子たちに映画館に連れて行かれる女子便くん。映画も中盤に差し掛かったところで、肩をトントンされる。
いじめっ子たちが女子便くんを連れて来たのは、途中でトイレに行くのが嫌だったから。女子便くんは、おしっこでお腹いっぱいになりました。


【お】「女子便くんが、携帯トイレになってます」
【御】「いじめの基本形の一つですね」
【お】「携帯トイレが、いじめの基本形なんですか?」
【御】「そうです、女子便くんですから」
【御】「そして、裕子には他のいじめっ子たちの命令でイクまでペロペロすることに」
【お】「すると女子便くん、映画のクライマックスが見れないのでは」
【御】「映画と女子のアソコ、どっちがいいという話になりますね」
【お】「……それは悩みどころですね」



●るうらさん 作品

犬用餌入れの中にいじめっ子4人が立ちション。四つん這いになった女子便くんは、さおりから「溢れる前に飲み干さないと罰ゲームだから」と言われてしまう。 順調に飲み干す女子便くんだったが、それを面白くないと思った真美がわざと餌入れの外に放尿。 こぼしたとして結局罰ゲームを受けることに…


【お】「わんこの食器に放尿の絵面もなかなか良いですね」
【御】「女子便くんが『もう飲めないよ』と言ってもどんどん注がれちゃう感じで」
【お】「女子便くんの頭にもバシャバシャ当たっちゃいそうですね」
【御】「強引に罰ゲームに持っていく理不尽さもポイント高いです」
【お】「理不尽でこそのいじめっ子ですからね」



天気が不安定ですね。皆様もお気をつけ下さい。


それでは、また!

カウントダウン 6日前!

お疲れ様です、おパンツです。

『女子のおしっこいじめ〜女子便くんといわれたボクの6年間〜』発売6日前!

140823.jpg




それでは、また!

2014年08月22日

パッケージサンプル(実物)

お疲れ様です、おパンツです。

『女子のおしっこいじめ〜女子便くんといわれたボクの6年間〜』のパッケージのサンプルを入手しました。発売日が近いことをリアルに実感させてくれます。

package01.jpg

表面

package02.jpg

中身


同梱特典もしっかりご確認いただけましたでしょうか? あと一週間で、貴兄も女子便くんですね。

それでは、また!