151222d.jpg

title_kousiki.jpg
160315b2.jpg
160325_yuzuna.jpg


2014年07月24日

お忘れなく! 8.29発売です!

お疲れ様です、おパンツです。開設以来、ブログのデザインがいまだ迷走中です。目次っぽいモノを作ったはいいけど、右サイドバーとダブってたりとか。これは削ったほうがいいのか現在お悩み中だったり。

『女子のおしっこいじめ〜女子便くんといわれたボクの6年間〜』も発売まで一ヶ月ちょっとに迫ったわけですが、……発売日の告知が不十分なのでは無いかと不安になって来ました。

8月29日ですよ! 皆さん覚えてますか?

そうは言いましても当ブログを見ますと基本情報のところに書いてある以外は、発売日関連の記事は埋もれちゃって「発売日発表!」は、検索でもしないと出て来ない状態となっておりました。
これはいけません。もうちょっとわかりやすい場所に掲げないと! ……と、いうわけで目次の上にテキストを配置。

140724.jpg

そして新しい画像を作りました。ちっちゃくして右サイドバーに載せます。それでは、皆さんもご唱和下さい。

「8月29日は、『女子のおしっこいじめ〜女子便くんといわれたボクの6年間〜』の発売日です!」

ありがとうございました、それではまた!