151222d.jpg

title_kousiki.jpg
160315b2.jpg
160325_yuzuna.jpg


2014年07月16日

未確認 真夏のチラシ情報

お疲れ様です、おパンツです。おしっこいじめの開発は進んでおります、そろそろマスターアップしないといろいろマズい頃合いとなって参りましたが、ああでも順調ですから心配ご無用です。イベント絵が一枚まるまる抜けてたのは、さすがに焦りましたね。はははは、でも、順調ですから。

今回は、またまたチラシの情報です。

しかし今回は関係者の口が重く、具体的なところは何一つ聞けませんでした。情報ダダ漏らしのおパンツは、かなり警戒されている様です。

それでも何とか、今月下旬、秋葉原の何処かで配布するらしいという情報は得られました。
140716.jpg

このモザイクの下にいったいどんな秘密が隠されているのでしょうか? 真夏の秋葉原でそれが明らかになります!

情報が入り次第お知らせいたします。それでは、また!
posted by 透子 at 10:47| 女子のおしっこいじめ 雑記