151222d.jpg

title_kousiki.jpg
160315b2.jpg
160325_yuzuna.jpg


2014年07月11日

販促ムービー公開!

お疲れ様です、おパンツです。遂に出来ました。販促ムービー公開です!



おおお、ちっちゃくて何書いてあるかわかんない(T_T)
しろいぱんつムービー問題対策室にて、現在も協議中ですので、もうしばしお待ちを!

それではまた!

2014-07-15追記 販売店様のサイトに載せていただいてます。そちらで見ていただいた方が幸せになれるかも知れません。
posted by 透子 at 20:49| 女子のおしっこいじめ 雑記

CG&回想モードのご紹介!

お疲れ様です、おパンツです。広報用のムービーが完成したので、UP!しようとしたらファイルのサイズ制限に引っ掛かって載せられませんでした。
サイズを調整して、再度挑戦する予定ですので、少々お待ち下さい。
現在配布中のカラーのチラシ画像は、明日辺りに公開する予定です。

今回はCGモードと回想モードのご紹介です! 開発中の画面なので変更の可能性有りですが大幅な変更は無いと思われます。
昨日の試作バージョンから実装されましたので早速、見てイキましょう!

140711a.jpg

CGモードの画面

いまは何も表示されていないマス目にゲームプレイ中に見たCGのサムネイルが表示されます。
サムネイルは、多少順番が前後する可能性は有りますが、ほぼイベント順で並んでいます。
操作は簡単、サムネイルをクリックすると該当するCGが表示されます。差分がある場合は続けてクリックすれば表示されます。差分をすべて表示し終えるとCGモードの画面に戻ります。シンプル・イズ・ベストですね。

140711b.jpg

回想モードの画面

キャラ絵が一皮剥けてパンティーになってます。こちらもプレイしたイベントがマス目にサムネイルとなって登録されます。最後まで見たイベントが登録されます。
毎度のことながら当ブログでは公開していないCGには、モザイクがカケてあります。見苦しいですがご了承下さい。
サムネイルそのものはCGモードと一緒です。回想モードでは、サムネイルをクリックすると該当イベントが開始されます。イベントが終了すると回想モードの画面に戻ります! 回想中のイベントの途中終了はシステムのところから回想モードに戻ります。

以上、CGモード&回想モードを簡単にご紹介いたしました。それではまた!