151222d.jpg

title_kousiki.jpg
160315b2.jpg
160325_yuzuna.jpg


2014年07月09日

Game-Style様にてご紹介いただきました!

PCゲーム総合情報サイトGame-Style様にて、『女子のおしっこいじめ〜女子便くんといわれたボクの6年間〜』をご紹介いだきました。

新作ガイドにて、『新ブランド・しろいぱんつのデビュー作は、甘酸っぱくてほろ苦い“おしっこ風味”の学園エロコメディ!? 』と素敵な惹句まで付けていただきました。

紹介記事も詳細に記載されてますよ! ……ああ、当ブログよりわかりやすいかも。

ありがとうございました!
posted by 透子 at 19:54| 女子のおしっこいじめ 雑記

システム関係など

お疲れ様です、おパンツです。昨日は、緊急地震速報で一人だけ大騒ぎしていました。慌てふためいて怪我をするタイプですね。皆様もお気をつけ下さい。

『女子のおしっこいじめ』の開発状況ですが、おかげさまで順調に進んでおります。まだクラス全員のパンティー画像とか揃ってませんが……。ああ、それとおしっこの音色の調律も終わって無い様で。おしっこの音は、実際に動かしながら調整しないといけないのですが、なんせ数が多くてギリギリまで掛かりそうな塩梅の様です。

今回は、『女子のおしっこいじめ』のシステム関係の画像をリークしちゃおうと思います。これまで紹介されなかった部分ですよね。

140709a.jpg

まずは、JSIシステム画面から。女子便くん直ぐにいじめられるシステムです。嘘です。通常画面です。

140709b.jpg

通常画面にシステム関連のメニューを出したところです。内容そのものはオーソドックスですね。内容を絞り込んだシンプルな構成が使いやすさを向上させています。

140709c.jpg

セーブ画面です。未公開画像がサムネイルにあったのでそこだけモザイクです。サムネイルの他に、各イベントタイトルとテキストの一部が表示されます。

140709d.jpg

ロード画面は色が違ってます。セーブとロードを間違えると悲惨な事になりますから。おパンツも間違えて絶叫した経験が何度か。

「うおおお! このセーブ画面スゲー! こいつは買いだ!」というユーザー様は皆無かと思いますが、以上ご参考まで。

それでは、また!