151222d.jpg

title_kousiki.jpg
160315b2.jpg
160325_yuzuna.jpg


2014年07月07日

こっそり公開 ゲーム画面

お疲れ様です、おパンツです。ツールの設定がいつの間にか変わっていて、しかも元に戻せない有り様で少々焦り気味でございます。まさに「何もしていないのにおかしくなった!」状態ですよ。

それでも「女子のおしっこいじめ」は、おパンツのパソコンで順調に動作しております。この時期、順調じゃないといろいろマズいので予定どおりの進捗度と言えます。

そういうわけで、今回は「女子のおしっこいじめ」のゲーム画面をこっそり公開したいと思います。なお、お約束の注意事項として、現在も絶賛開発中ですので、いろいろ変更になる可能性がありますのでご了承下さい。


140707a.jpg

まずは、真美が一人で立ってる画面です。立ち絵が一人の時はこの大きさで表示されます。


140707b.jpg

立ち絵が一人以外の場合は、↑の大きさになります。1画面に最大四人までが同時に表示されます。
いじめっ子は4人なのでとちょうどいいですよね。

それでは、また!