151222d.jpg

title_kousiki.jpg
160315b2.jpg
160325_yuzuna.jpg


2014年07月23日

女子トイレ系イベントについて

お疲れ様です、おパンツです。昨日はマシントラブルでやられました。しかも完全復旧しないので、精神力で何とかしたいと思います。

140415.jpg

そういうわけで今回は、久しぶりに御不浄くんにご登場いただき、大好きな女子トイレについて語っていただきましょう。

【御】「ちょっと待て、……その紹介の仕方だとあたしが、リアルに女子トイレに入り込んでるみたいだろ!」
【お】「違うの?」
【御】「違います!」
【お】「『女子のおしっこいじめ』では、ほとんどメインと言っていいぐらい女子トイレが出てくるわけですが、これって御不浄くんの趣味か何かですか?」
【御】「いや、イベント内容から女子トイレが最適と判断して配置したに過ぎません、個人的に無理矢理持って行ったりしませんよ」
【お】「無理矢理何かやらかそうとしたことは?」
【御】「女教師を出そうとして、社長と監督氏に阻止されました」
【お】「世界観が崩れますものね、二人が正解でしょう」
【御】「なんで、エロい女教師に女子便くんのおチンチンが弄られちゃうんだよ、最高でしょう?」
【お】「……それ、いじめじゃないし」
【御】「女子便くんが『やだ、先生、ヤメて……』って言えば、いじめだと思います!」
【お】「ほっぺをふくらませてもダメですよ、そんなことより、話を女子トイレに戻して下さい」
【御】「じゃあ、おパンツ氏もゲーム画面のキャプチャを覚えたみたいだから、実際の画面を見ながら話を進めましょう」

140723a.jpg


【お】「これは、女子便くんが初めて女子トイレに足を踏み入れた『国語の辞書』のイベントですね」
【御】「初めて女子のおしっこを舐めさせられるイベントでもあります」
【お】「女子トイレ系イベントとしては、最初からレベルの高いいじめですよね」
【御】「プロローグ的な最初のイベントで使用済みナプキン舐めてますから、それと対をなす衝撃度ですね」
【お】「何かこだわりのポイントは?」
【御】「当初は、個室の外でおしっこをカケることになっていたのですが、監督氏の意向で個室の中に変更になってます」
【お】「便器の中に辞書というのは、まさにいじめの典型ですね、……でもちょっと陰湿かも」
【御】「良く見て下さい、辞書は便器に落ちてないからセーフなんですよ」
【お】「えっ? ……あっ、本当だ」
【御】「ギリギリ陰湿になるのは回避しているわけです」
【お】「絵的なところは、公開済みですがゲームとして動かすと数段、印象が代わりますね、臨場感が出てます」
【御】「音がいろいろ入ってますからね」
【お】「音声とSEですね」
【御】「オートで動かしても良し、自分でタイミングをコントロールしてクリックするも良しです」


140723b.jpg


【お】「次はちょっと飛んで『汚物入れ』のイベントですね、……おっとこれは原画もCGも非公開でしたね」
【御】「非公開なので、詳しくは言えませんが、なかなかハード系です」
【お】「女子便くんが全裸ですものね」
【御】「あっ、言っちゃダメ!」


140723c.jpg


【お】「『トイレ掃除』は後半のCGが公開済みですね、中村さんが出てくるパートのところ」
【御】「サブキャラがメインのイベントを何故サンプルに選んだ?みたいな疑問が残りますが」
【お】「あんたが許可したからでしょう?」
【御】「……ああ、なるほど」
【お】「便器に頭を突っ込んでるのは、このCGだけですから選ばれたんでしょう? わかりやすいし」
【御】「誤解されると困りますが、女子便くんは好きで便器に頭を突っ込んでるんじゃありませんから、その点はご注意下さい」
【お】「喜んでるようには見えないから、大丈夫だと思います」
【お】「女子トイレで便器にされて、女子のおしっこを無理矢理飲まされる、まさにこのゲームの真髄とも言えるイベントですね」
【御】「ポイントは、中村さんもおしっこをするのを嫌がってる点です、ここはサブキャラならではシチュエーションだと思います」


【お】「あー、残りの女子トイレ系イベントは、全部、非公開扱いですね、よくこんなの思い付くなの連続なのにご紹介できないのが残念です」
【御】「そこは、ユーザーさんだけのお楽しみですからね、……ここで大っぴらにされては困ります」
【お】「では、女子トイレ系イベントならではのこだわりについて教えて下さい」
【御】「シナリオ的なところでは、不潔な感じは出ないように配慮してあります。汚いトイレで云々は、いじめとはジャンルが違っちゃいますからね」
【お】「他には?」
【御】「個室の空間をなるべくリアルに表現する様に心がけてます、パーテーションの狭さとか便器の形とか」
【お】「以前、便器の色がリテイクされましたものね」
【御】「小道具は正確なほど良いものです、今回はいい感じに出来てると思いますので画面に違和感を覚えることはあまり無いんじゃないでしょうか」
【お】「ああ、確かに」
【御】「それともう一点、女子トイレ系イベントでは、Yさん渾身の塗りのアレが登場してます」
【お】「……アレっすね」
【御】「そこは見てのお楽しみということで」
【お】「確かにいい感じの仕上がりでした、SEも付いてたし」

以上、女子トイレ系イベントについてご紹介しました。
それでは、また!

2014年07月22日

動作に必要な環境

お疲れ様です、おパンツです。マシントラブル中です。まだ回復しておりませぬ。ひゃっはーです。

今回は、「女子のおしっこいじめ」の動作環境についてお知らせいたします。Windows7あたりが快適に動いていれば、たぶん大丈夫かと思います。ただ解像度だけは、ゲーム画面より小さいとどうしようもありませんのでご注意下さい。


・CPU

Pentium4 2GHz以上推奨

・メモリ

512MB以上推奨

・HDD空き容量

最小インストール 約290MB
最大インストール 約2.7GB以上


・画面サイズ

1024×768以上の解像度

・ディスプレイ

1024×768の解像度が表示出来るディスプレイ

・DVDドライブ

フルインストール 2倍速以上  ディスク起動 8倍速以上

・OS

WindowsVista日本語版
Windows7    日本語版
Windows8    日本語版


・DirectX

DirectX8.1以上必須

・音源

上記のOSで動作するPCM音源
 Direct Soundが正常に動作する音源
 MediaPlayer7.1以上が正常に動作する環境



※マイクロソフトが公開している各OSのシステム要件以上が動作に必要な環境となります。

※以上の項目を満たす全ての機種の動作を保証するものでは有りません。
※改造、自作、ショップブランドのパソコンは、サポートの対象外とさせていただきます。



では、おパンツはマシンの復旧作業に戻りたいと思います。
それでは、また!

2014年07月21日

女子便くんの日常

おはようございます、おパンツです。地味に暑いです。

今回は、ゲーム序盤を中心に女子便くんの日常に迫ってみましょう。イベント開始、数クリックで、いじめっ子たちに囲まれてしまいますので、ほとんど無かったりしますが。その数クリック分が女子便くんの日常シーンと言えます。


140721a.jpg

ゲームのスタート時がいちばんリラックスしている主人公と出会えることが出来ます。貴重な男子の友達との会話ですね。この後の悲劇を思うと涙を禁じえません。


140721b.jpg

放課後の女子便くんです。ひとりで教室に戻って来たところです。女子トイレに監禁された後の一時も、いまの女子便くんには日常となってしまった感があります。でも、こうやって緊張の解けた瞬間がいちばん危険だったりします。


140721c.jpg

絵的には前と同じですが、図工の時間です。珍しく授業初っ端からいじめっ子に絡まれていません。この後、自分からいじめっ子に近付いてしまいます。他のクラスメートを巻き込まないように考えての行動なのですが、危機管理に鈍感になってるようです。


それでは、また!
posted by 透子 at 10:51| 女子のおしっこいじめ CG

2014年07月20日

食べ物系も有りますよ

お疲れ様です、おパンツです。連休は、いかがお過ごしでしょう、おパンツはエロゲを動かしてます。そう、「女子のおしっこいじめ」です、はははは。

「女子のおしっこいじめ」では、おしっこばかりにスポットが当たってますが、他にもいろいろなシチュエーションをご用意しておりま。
その中で、今回は、食べ物系の一部をご紹介いたしましょう。

140720a.jpg

まずは、調理実習系のイベントから「シュークリーム」です。いじめっ子の真美が女子便くんにシュークリームを食べさせてくれるみたいですが……。


140720b.jpg

食べ物じゃなくて飲み物ですが。主人公の女子便くんが「牛乳」を苦手としていることを、いじめっ子たちにバレてしまって窮地に陥ります。女子便くんの運命は如何に?


140720c.jpg

いじめっ子のさおりたちが、女子便くんの為に「アイスキャンディ」を用意してくれました。……もちろん、普通のじゃないですよ。

それでは、また!

2014年07月19日

女子便くんと学校行事

お疲れ様です、おパンツです。『女子のおしっこいじめ〜女子便くんといわれたボクの6年間〜』の発売がいよいよ一ヶ月とちょっとに迫ってまいりました。緊張します。
ベータ版をプレイしたYさんから「ゲーム期間、6年じゃないまんこ?」と、いまさらながらのご質問。
ゲーム期間は、だいたい夏から冬の半年ぐらいです。イベント的には夏中心かな?というのが、おパンツの個人的な印象です。

季節がらみで、今回は女子便くんたちの学校行事をゲーム画面を使ってご紹介しましょう。

140719b.jpg

遠足は、ハイキングです。バスの中とハイキングコースになってる登山道の途中で女子便くんはピンチに陥ります。


140719c.jpg

マラソン大会は、学校の近所を走ります。ここでも女子便くんは、いじめっ子たちに捕まってしまいます。女子を先にスタートさせるのは、学校側の陰謀だったりして。


140719d.jpg

校外学習は、全校的な行事では有りませんが、これまた近所の公園を散策してます。そして女子便くんは、あの悲劇に見舞われてしまいます。


140719f.jpg

検尿。「女子のおしっこいじめ」とタイトルを冠するからには、検尿を欠かすことは出来ません。
……行事と呼ぶかどうかは微妙でありますが。
女子便くんは何故か、検尿を集める係を任命されます。……学校側が、いじめっ子たちに加担していると言われても仕方ないのですね。


140719g.jpg

普通のプールの授業は、行事とは言わないかも知れませんが夏のプールは特別です。無論、女子便くんが無事で済むわけがありません。


140719h.jpg

運動会。この辺りから季節は秋になります。女子便くんは、いじめっ子たちに翻弄されながらもいろいろな競技に出場しているようです。
女子便くんは、足が速いのです。いじめっ子たちは、そんなことお構いなしですが。


140719i.jpg

身体測定は、毎月行われているようですが、風が冷たくなった頃、女子便くんは女子の測定を手伝わされています。
もちろん、普通のお手伝いじゃありません。女子便くんの身にまた悲劇が!?


それでは、また!