151222d.jpg

title_kousiki.jpg
160315b2.jpg
160325_yuzuna.jpg


2014年06月27日

チラシ(新)画像公開

お疲れ様です、おパンツです。本日、配布されておりますチラシ画像の公開のお許しをいただきましたので、ここに発表いたします!


140627.jpg


「大きい画像は、禁止だからね」と釘を刺されたので、この大きさが精一杯です。
でも、内容は十分、ご理解いただけたかと。

そうです、ナプキンとマスクが同梱されるのです!


140620_sam05.jpg

これで、貴兄も女子便くんですね。


おパンツは、一足お先に女子便くんです!

それでは、また!

真美の音声サンプル

お疲れ様です、おパンツです。今回も音声サンプルを紹介しちゃいますよ!
解説は、おなじみの御不浄くんです!

【御】「今回は、急いでるね」
【お】「いろいろ押してるんですよ、……って、御不浄くんがSEを指定しまくったせいじゃないですか!」
【御】「『女子のおしっこいじめ』では、SEに力を入れるって決まったんだからしゃーないでしょ」
【お】「そうなんですが、手持ちにないものを気軽に指定しないで下さいよぉ」
【御】「今日も元気に音声紹介を始めましょう!」
【お】「あっ、誤魔化した」

ch02.jpg
●真美



【真美】「あれれ、もしかしてまずいところ見ちゃった? 普段、誰も来ない場所にいるんだもん、これって何か悪いことしている証拠だよね?」


【お】「真美の第一声です。余裕たっぷりに主人公の行動を決め付けてますね」
【御】「怪しい行動をしてましたから」
【お】「主人公は、早くも逃げられなくなっている様です」
【御】「蛇に睨まれたカエル状態ですね」



【真美】「ほら、裕子のアソコを見たいってさ、……どうする裕子、……こいつにアソコを見せちゃう?」


【お】「女子便くんを言葉責めしつつ、裕子も責めちゃってますね、ちなみにイベントは『国語の辞書』です」
【御】「「女子便くん、爆誕まえなので、まだあいつ呼ばわりです」
【お】「真美って、他のいじめっ子たちに比べると、意地悪さは一段上ですよね」
【御】「それは言えるかも」
【お】「真美の場合、女子便くんに留まらず、他のいじめっ子たちにも牙を剥くことが有りますよね?」
【御】「意地悪は親愛の情の現れだと思います」
【お】「いじめは愛情表現、……まあ、いじめられてる方はたまったものじゃないわけで」
【御】「人の心は、他人には推し量れない部分があるわけです」



【真美】「マスクが無いなら、裸になってやれば? 女子便くん、おチンチンを出すの得意でしょう?」


【お】「『マスク』のイベントですね。マスクを忘れた女子便くんにまさかの全裸要求です」
【御】「何の解決にもなってないあたりが、真美らしくて、実に良いセリフだと思います」
【お】「自画自賛ですね」
【お】「それで女子便くんは、本当におチンチンを出すのが得意なんですか?」
【御】「得意ではありませんが、いじめっ子たちの要求は、ほぼ『強制』ですから、逆らえません」



【真美】「えーっ、あたし女子便くんと友達と思われるのヤダぁ、……誰か他の人、当たってくれない?」


【お】「女子便くんが勇気を振り絞って話し掛けたら、この有り様ですね」
【御】「まさに意地悪」
【お】「女子便くんは、真美のことを友達だと思ってるんですか?」
【御】「いじめっ子が友達なわけないじゃないですか、でも、他の人を巻き込む心配が無いので、話し掛けるのは平気ですね」
【お】「その代わり、酷い目に遭うと」
【御】「女子便くんの宿命なので、どうしようもありません」



【真美】「はぁ、はぁ、あぅ、焦らせないでよ、……もうちょっとなんだから、……はぁ、はぁ、んっ、んんんっ」


【お】「これは喘ぎ声というか、おしっこを出そうとして力んでるところですね」
【御】「そうです、今まさに女子便くんにおしっこが流れようとしているシーンの一部ですね」
【お】「イベントは『マラソン大会』で、原画は公開済みです」
【御】「おしっこまみれになる女子便くんにご期待ください」
【お】「それにしても字面では、『はぁ、はぁ、んっ、んんんっ』と単調なのに、音声は実に複雑になりますね」
【御】「ええ、じっくり聞いていただきたいポイントです」



【真美】「あっ、はぁ、はぁ、……これ本当にくすぐったい、……あぅ、ダメじゃないけど力が入っちゃう、……あっ、あん」


【お】「こちらは、ちゃんとした喘ぎ声ですね」
【御】「店舗様のサイトで公開して戴いてるCGのイベントです。タイトルは『蒸れた足』になります」
【お】「見たまんまですね」
【御】「ひねるとわけがわからなくなりますから」
【お】「切ない感じの真美がたまりませんね」
【御】「口ではくすぐったいと言ってるが、実はそれだけじゃないんだろう?的、シーンとも言えます」
【お】「女子便くんも『足を舐められてるだけなのにエロい声を出す』ってモノローグで語ってますね」
【御】「真美が、感じてるとは直接描写してません、何故ならそこまで女子便くんは察知してないからです」
【お】「神の視点での描写は無いわけですね」
【御】「ええ、でも、文字だけではわからないこのシーンも音声が付けば、女子便くんのモノローグ無くても真美の状態がわかるわけです」
【お】「つまり、御不浄くんは描写力がイマイチなので、音声を良くお聞き下さいというわけなんですね!」
【御】「……否定はしませんけど」


真美の音声をゲーム前半からチョイスしてお届けしました。
意地悪が魅力の真美は、音声で更にパワーアップしてましたね。

本日チラシ配布中です! お近くの方々は是非!

それでは、また!