151222d.jpg

title_kousiki.jpg
160315b2.jpg
160325_yuzuna.jpg


2014年06月24日

原画鑑賞会 中村さん

お疲れ様です、おパンツです。イベントの紹介も一段落してやれやれと思ったら、実は配布予定のビラに間違いが有ったとかで急遽、解説なしのイベント紹介の冒頭にお詫び文を挟み込んだりやってました。チラシのQRコードで飛んでくる未来の皆様、改めてお詫び申し上げます。

今回は、久しぶりに原画を公開しようと思います。思えば「しろいぱんつ」の公式ブログを立ち上げた頃は、載せるものがなくて原画を中心に載せていたものです。
エロゲの公式には有り得ない驚きの白さだったわけですが、最近はすっかり色付きのCGばかり、文字にも色を付けるのも覚えましたし、すっかりカラフルです。

だからと言って、原画の良さが損なわれるものではありません。原画の線を味をじっくり鑑賞するのも素敵なひと時だと思います。

140624a.jpg


ご紹介する原画は、イベント「トイレ掃除」(内容は右サイドバーのイベント紹介を参照して下さい)で登場する中村さんの恥ずかしい姿を描写した一枚です。
影指定等、勝手に取り去ったりしてるので、バランスが悪くなったとすればそれは、おパンツの仕業です。

それでは、また!
posted by 透子 at 10:32| 女子のおしっこいじめ 原画