151222d.jpg

title_kousiki.jpg
160315b2.jpg
160325_yuzuna.jpg


2014年06月16日

B地区の消失問題

お疲れ様です、おパンツです。昨日はサッカーを見ながら作業しました。ぜんぜん捗りませんでした。

そんなこんなで今朝の話。

【御】「おパンツ氏、何でブログで公開してる大きなCGに乳首付いて無いの?」
【お】「えっ? サーバーか持ってきたデータには付いて無かったけど」
【御】「それいつのデータよ」
【お】「知らない」
【御】「ゲームで使用する立ち絵には、ちゃんと乳首付いてるぞ」
【お】「えっ、嘘っ」
【御】「本当だよ、ほれ」
【お】「うぉ、……本当だ」
【御】「深夜アニメみたいに買った人だけ、乳首が見れるとかじゃなかったんだ」
【お】「け、結果としてそうなっちゃうのかな?」
【お】「……嘘です、確認不足でした」

140616.jpg

実際は、↑です。すいません。


そのうちもっと大きな画像を公開してリベンジを図ろうと思います。……と、勝手に決めちゃっていいのかな?
posted by 透子 at 11:16| 女子のおしっこいじめ CG