151222d.jpg

title_kousiki.jpg
160315b2.jpg
160325_yuzuna.jpg


2014年06月11日

パンティーの研究

お疲れ様です、おパンツです。すっかり湿っぽい季節になってしまいました。おパンツもいい感じに湿ってます。あれれ、なんか服もキツいし、……縮んだのかしら。

さて、前回はパンチラを研究しましたので今回はパンティーそのものをじっくり見ていきたいと思います。

140611a.jpg

まずは、パンチラでも紹介したさおりのパンティーです。チェックが可愛いですね。女子便くんにとって、このチェック柄が見えるのは危険信号です。

140611b.jpg

次に真美のパンティーです、水玉模様です。普段ショートパンツなのでパンチラというのはありませんが、女子便くんの視線だと股間の横っちょからちょっと見えちゃったりは有るのかも知れませんね。男子だとお稲荷さんが見えるスポットです。

140611c.jpg

陽子のパンティーはいちごですね、短いスカートで駆けまわってるので普段はいちばんパンチラしてるのでは無いでしょうか。女子便くんをいじめる時は、はいてないことが多かったりしますが。

140611d.jpg

裕子のパンティーは、おお、王道のストライプ。縞パンですね。裕子はパンティーを見られるのを恥ずかしがるので、ほとんどパンチラしません。裕子も女子便くんをいじめる時は、はいてないことが多いかもです。

まだ、ちゃんと決まったわけじゃありませんが、『女子のおしっこいじめ〜女子便くんといわれたボクの6年間〜』の店頭配布用のチラシを制作するみたいです。詳細が決まりましたら、告知いたします。

それでは、また!
posted by 透子 at 10:33| 女子のおしっこいじめ CG