151222d.jpg

title_kousiki.jpg
160315b2.jpg
160325_yuzuna.jpg


2014年06月10日

女子のおしっこいじめにおけるパンチラの研究

ごきげんよう、おパンツですわ。おっほほほほ、今日は金髪縦ロール気分のおパンツでしてよ。そうね、ランチは焼肉弁当特盛りにしようかしら。

今回は「女子のおしっこいじめ」のパンチラについて研究してみましょう! …と、出来上がってるCGを眺めますとパンチラというよりパンモロですね。それ以前に作品の性格上、肌色縦筋系の画像が圧倒的に多いんですけどね。

では、参考画像などを見ながら研究を進めてまいりましょう!

140610a.jpg


まずは、さおりのパンチラですね。机を透過するという高度なパンチラ表現を行っています。何があってもパンチラだけは死守するというスタッフの意気込みが伝わって来ますね。

140610b.jpg


次もさおりのパンチラです。女子トイレで他の女子を使って女子便くんをいじめてる場面でのパンチラです。お腹に感じるパンツ越しのアソコの体温に女子便くんはちょっとドギマギしてるのかもしれません。パンティーの向こう側の恥丘の感じも良く出ていると思います。

140610c.jpg


そして我らが主人公、女子便くんのパンチラ、……じゃなくて脱がされそうな白いパンツです。男子のパンツもしっかりフォロー。はつ氏、いい仕事をしてます。ここに来てようやく白いパンツの登場ですね。

……するとブランド名のしろいぱんつって、女子便くんのパンツの事だったの? ……と、衝撃の発見をしたところで、それではまた!