151222d.jpg

title_kousiki.jpg
160315b2.jpg
160325_yuzuna.jpg


2014年06月06日

Twitterのブログパーツを設置

お疲れ様です、おパンツです。音声収録は順調に進んでるようですね。声優ならびに収録スタジオの皆様、天候がすぐれない中、ありがとうございました。
そして、ここを見て戴いてる皆様には、後日、音声のサンプルを公開いたしますのでお持ち下さい。いじめられてる気分になっちゃいますよ。

Twitterのプログパーツをこっち側→に設置しました。

フォローしていただいた皆様には、こちらからもフォローさせていただきます。いまだTwitterを良くわかってないので知らず知らずに何かやらかすかも知れませんが、そこはご指導ご鞭撻いただけると幸いです。

それでは、また!
posted by 透子 at 21:35| しろいぱんつtwitter

蜂刺されには?

おはようございます、おパンツです。御不浄くんが机にパンやらバナナやらたくさん並べてますが、何をしてるんでしょう?

【お】「御不浄くん、新弟子検査にでも挑戦するんすか?」
【御】「違うよ、音声の収録には体力がいるからね、こうやって万全の体勢で整えてるのさ」

……あんた、謝りながら聞いてるだけやんと心の中で突っ込みました。

さて、ご不浄くんのことは置いといて、今回は『女子のおしっこいじめ〜女子便くんといわれたボクの6年間〜』で唯一、公開しているイベントCGの内容に付いてご紹介いたしましよう!

140423.jpg


【主人公】「……昆虫なんてぜんぜん見当たらない」
校外学習で公園に来ている。
昆虫の観察なのに肝心の昆虫が見当たらなかった。
聞こえるのは、セミの鳴き声ぐらい。でも、姿が見えない。
【主人公】「この葉っぱのところとかにいないかな?」
ガサガサと密集した植え込みの葉っぱをより分けて中を覗きこんだ。湿っぽい空気と緑の匂いがした。
それとブンという羽音。
【主人公】「……ぃ!」
足に痺れるような衝撃が走り、次に強くつねられたみたいな痛みに襲われた。
【主人公】「いたたたたっ!」
昆虫を見付けた。
……でも、姿を確認する前に刺された上に逃げられた。
たぶん蜂だ。
【裕子】「女子便くんどうしたの? 蜂に刺されちゃったの? みんな、女子便くんが蜂に刺されたんだって!」
【主人公】「……ぅ」
運悪く裕子に見付かった。このタイミングでいじめっ子とか非常に拙い!
あっと言う間に仲間を呼んでいじめっ子たち四人に囲まれた。
【さおり】「女子便くん、蜂に刺されちゃったんだ。でも大丈夫、あたしらに任せて、直ぐにおしっこをカケて治してあげる」
【主人公】「おしっこは、蜂さされに効果が無いってテレビで……」
【真美】「女子便くんは、テレビなんかとあたしら、どっちを信用するの? まさかテレビなんて言わないよね?」
【主人公】「……それは」
もちろんテレビに決まってる。
でも……。
【主人公】「……みんな」
いじめっ子たちを目の前にして変なことは言えない。口を滑らせたら蜂どころの騒ぎじゃなくなる。
……いまでさえ危機的状況なのに。
【陽子】「でしょう、さあ直ぐに脱いで、毒が回る前におしっこで消毒してあげる。ほら、ぐずぐずしない」
【主人公】「えっ、脱ぐの? 刺されたのは足なのに……」
【裕子】「場所なんて関係ないよ、……一番大事なのは時間だよ、さあ、だから早く! 全部脱いで寝る」
【主人公】「えっ、嘘っ!」
いじめっ子たちは、有無をいわさずパンツまで剥ぎ取って地面に転がした。
地面の湿気が背中に絡みつく。
【さおり】「みんなも準備して、一斉におしっこをするからね。女子便くんは動くの禁止だから、動いたら罰ゲームだからね」

140606.jpg


いじめっ子たちは、ベンチに乗ると一斉にパンティーを脱いでしゃがみ込んだ。

というような内容なのです。蜂刺されの治療だったんですね。ちなみに女子便くんの言ってるおしっこに効果が無いというのは本当みたいですので、くれぐれも真似しないようにお願い致します。
おパンツは、女の子がカケてくれるというなら、やぶさかではありません。はい。

それでは、また!
posted by 透子 at 10:35| 女子のおしっこいじめ CG