151222d.jpg

title_kousiki.jpg
160315b2.jpg
160325_yuzuna.jpg


2014年06月15日

大きいCG 裕子

お疲れ様です、おパンツです。夏を先取り! 業界の怖い話!を御不浄くんに聞きに行きました。

【御】「……それでね、部屋を訪ねたら……」
【お】「あの、それって事件でしょ」
ここに書けない話ばかりで正直、使えない奴だと思いました。

御不浄くんが今一つなので今回も大きなCGをお届けいたします。

bd.jpg

裕子の大きいCGです。


いじめっ子グループの中のパシリ的ポジションの女子で、調子に乗ってはお仕置きされてます。
主人公や他のクラスメートには強く出るが、他の三人には弱くて、実はいじめられっ子なんじゃないかと思わせます。

ざっくりとしたキャラ紹介に、御不浄くんが「裕子は、早生まれだね」と付け加えてました。そのぐらいの味付けは大丈夫かなということで。
posted by 透子 at 08:04| 女子のおしっこいじめ CG

2014年06月14日

大きいCG 陽子

お疲れ様です、おパンツです。大きいCG真美も公開中です。↓の方に記事あります。

真美に続きまして陽子のCGを公開いたします。

大きいCGと言うと実物大をやりたくなりますが、印刷物と違ってディスプレーだと解像度と画面の大きさの関係でいろいろと面倒なので二の足を踏んでます。
ちなみに三本目の足だと、おチンチンを指すようですね。「ボクの三本目の足がどうしたこうした〜」というポエムを読んだことあります。
正直なところ他人様の三本目の足には興味が無かったので、イマイチな印象を受けたものでございます。
bc.jpg

陽子の大きいCGです。


お調子者で、物おじしない女の子。
主人公が恥ずかしがる様子が面白くてたまらない。
主人公を陥れる策士タイプだが、それに溺れることも。

これまた見事にシンプルすぎる紹介文ですね。
でも、これで十分なのです。
残りはユーザーさんが好きに肉付けをしてくだされば、はぁ、はぁ、も倍増ですよ。
posted by 透子 at 09:41| 女子のおしっこいじめ CG

2014年06月13日

ただいま製作中

お疲れ様です、おパンツです。

140613.jpg

現在ショップ様のサイトにて公開して頂いてるCGを中心にイベントの内容を詳しく紹介するページを作ります。といいますか、制作しております。

ゲーム画面をそのまま再現は無理なので、補足の解説をいろいろ入れる予定でいます。

近日中に公開しますのでお楽しみに。
posted by 透子 at 19:21| 女子のおしっこいじめ 雑記

大きいCG 真美

お疲れ様です、おパンツです。お尻から血が出ている以外は至って健康です。皆様も座りっぱなしにはご注意を。
bb.jpg

真美の大きいCGを掲載いたします。


さおりといつも一緒にいるいじめっ子グループのNo.2的な存在。
理不尽ないじめの口実を作る達人です。
気の強いのは当然として、楽しければ何でも有りの性格。

キャラ紹介もシンプル過ぎて良くわからないというお話を戴いております。でもこれ以上書いちゃうと「真美」というキャラが立ち過ぎちゃうので困ったところです。
posted by 透子 at 11:31| 女子のおしっこいじめ CG

大きいCG さおり

お疲れ様です、おパンツです。前回は失礼しました。監督氏が深刻な顔で「実は〜」というので何事かと思っちゃいましたよ。
でも、「おしっこいじめ」で女子トイレは重要なフィールドですからね。疎かには出来ません。なんたって便器の色ですからね。

今回から連続して大きめの立ち絵画像を掲載して行こうと思います。パンティー一枚のおパンツ画像です。
ba.jpg

まずは、さおりからです。


『女子のおしっこいじめ〜女子便くんといわれたボクの6年間〜』のキャラは、他社様の作品に比べるとシンプルかもしれません。
しかし、これは狙ってデザインされたものなので、実は当然の印象だったのです。皆さんの心の中にある思い出とのすり合わせ、これを重視しているからなのです。

……と、言うのは簡単ですが、実際に描くとなると大変な様で、原画のはつ氏もずいぶんと苦労してみたいですよ。

画像をスクロールしながらお好きな場所をご堪能ください。ちなみにおパンツは、内もものあたりが大好きです。と、いらぬ情報を付け加えてみました。
posted by 透子 at 11:00| 女子のおしっこいじめ CG