151222d.jpg

title_kousiki.jpg
160315b2.jpg
160325_yuzuna.jpg


2014年05月26日

女子の唾液もあるよ!

おはようございます、おパンツです。もうお昼過ぎですが、書き始めたのが午前中なので関係なしということで。
そんな作業中にいきなり「Windows8.1にUpdateしましょうOK?」的な表示がドカンと出て、えっ、8.1にしてくれるのとOKすると「ああごめん、キミのWindows8は無理でした!」て、……これっていじめですよね。

さて、今回は、おしっこじゃなくて、唾液にスポットを当ててみましょう!

140526.jpg

↑以前に公開した原画をちょっと弄ってみました。あとサイズも大きくしてあります。イベントの詳細は→こちら

おしっこをカケられたり飲まされたりするいじめと平行して、唾液を使ったいじめも「女子のおしっこいじめでは重要な位置を占めていてます。

確かにおしっこと違って、唾液を注ぎ込まれる行為はソフトです。おしっこがメインディッシュなら、唾液はデザート的な位置づけになるのは間違いないでしょう。
ユーザーさんによっては、ヌルくて話にならないとお怒りになる方もいらっしゃるかと思いますが「女子のおしっこいじめ」は、ひと味違います。

女子便くんの場合は、唾液を無理矢理、注入ですから。しかも上記の様にいじめっ子たちが同時にとか、もうこれは女子便くんが、唾液の公衆便所状態です。
更に↓のイベントのように直腸に注ぎ決まれちゃうとおしっことは違った恥辱と被征服感に襲われること間違いなしだと思います。

140526b.jpg

↑これでも以前に公開した画像をちょっと弄ってあります。おパンツもレイヤーの消し方覚えたよ! このイベントの詳細は→こちら

他にもリコーダを介して唾液を注ぎ込まれたり(原画を公開してます。詳細は→こちら)とか、鍵盤付きハーモニカで〜などを取り揃えています。
これはもう「女子の唾液いじめ」ともっと人を選ぶタイトルしても良かったかもと思える充実ぶりではないでしょうか! ……あっ、いや、やっぱり、おしっこのシチュエーションの方がずっと多いですげどね。

それでは、また!