151222d.jpg

title_kousiki.jpg
160315b2.jpg
160325_yuzuna.jpg


2014年05月20日

小ネタとスク水

お疲れ様です、お尻の穴じゃなくて、おパンツです。またしてもパソコンの辞書が勝手に誤変換を!

御不浄くんが、台本の締め切りに追われて錯乱状態になってます。
かつて台本の印刷は三日三晩、神に祈りながら行った苦行でしたが、今では一晩かからない楽な作業になったはずなのに。
……何をやってるんですかね。
ああ、泣かなくても後で手伝いますよぉ。

そんなわけで今回は、小ネタをお送りします。

・驚きの白さでお送りしている本ブログにも間もなく色付きCGが公開されるらしいです。
・ちなみにブログ内では、640×480での公開が厳命されてるとか。
・キャラの裏設定がこっそり制作されたみたいです。裏設定だから非公開なのかしら。
・店舗様向けのテレカの制作が決定したようです。
・発売日の発表が間もなくみたいです。

これだけだと何か寂しいので、何の脈略もなくスク水の立ち絵を張っておきます。
140520.jpg

表情は「怒」です。
プールでいじめっ子たちの機嫌を損ねると大変なことになりますよね。女子便くんは機嫌を損ねなくても大変なことになっちゃいますけど。

それでは、また!
posted by 透子 at 12:25| 女子のおしっこいじめ 雑記