151222d.jpg

title_kousiki.jpg
160315b2.jpg
160325_yuzuna.jpg


2014年05月19日

立ち絵画像(原画)更新

お疲れ様です、おパンツです。いまや世の中でも少数派になったWindows8(8.1ぢゃないよ)を未だに使い続けております。最高です!

今回は、立ち絵の画像を更新です。私服+笑顔になっています。
140519.jpg

画像処理ソフトも使い方がわかって来たので、前に載せたのもちょこちょこ直して行こうかと。
それはそうと、先日、監督氏から「おパンツさん、画像って640×480で載せてますよね?」と聞かれたので、「と、当然じゃないですか」と言っちゃいました。

ははははは実は、ここ最近のものは製品版と同じ1024×768なんですけどね。まだバレてないようです。

ちなみに原画はもっと大きいくて2000×1500で描かれてます。大きのは、やはり迫力がありますよ。
原寸で鑑賞するのもおパンツは大好きなのですが、世に出るものでは無いのが残念ですね。
posted by 透子 at 12:05| 女子のおしっこいじめ 原画