151222d.jpg

title_kousiki.jpg
160315b2.jpg
160325_yuzuna.jpg


2014年05月13日

女子のおしっこいじめ 雑記

お疲れ様です、おパンツです。日記カテゴリーを「女子のおしっこいじめ 雑記」に変更して、つらつらとちっちゃいネタを投下いたします。
「おパンツ日記」にしようかと思ったのですが、作品と関係ないことを書いて大炎上とかやらかすと目も当てられないので自重します。


・声優さん、決定か!?

【お】「その辺りどうなんですか、御不浄くん?」
【御】「まだ内緒。……仮決定段階みたい」


・広報用イベント画像

半分ほど原画未公開のものみたいデス。


・チラシのイラスト

既に完成してるらしい、……おパンツが勝手に公開されるのを警戒して、サーバーに載って無いっぽいデス。
……なんて書くとマジで説教されそうなピリピリした雰囲気が。


・今日、社長、見てない

「女子のおしっこいじめ」のおすすめポイントとか聞こうと思ったのにぃ。


とまあ、こんな感じで、たまに書きます。
それでは、また。
posted by 透子 at 20:34| 女子のおしっこいじめ 雑記

学校の外

おはようございます、おパンツです。今日はお夕飯にピーナツを買いました。
これで痩せるぜ!
……と思ったら、なかなかの高カロリー! ピーとは言えナッツ一族ですものね。仕方ないか、とさらに良く見ると中国産で塩分多め。
千葉産じゃないの。それに売り場では塩分控えめって書いてあったはずなのに。……って隣の商品だったの?
これで不味かったら、今夜はちょっと荒れそうですよ。

今回のお題は、学校の外のイベントです。

以前にも説明したと思いますが、「女子のおしっこいじめ」は、校内中心のイベントが大部分を占めています。
ただ例外的に以下のイベントが、学校の外に舞台を設定しています。

バス(遠足)
ハイキングコース(遠足)
公園(マラソン大会)
・公園(校外学習)
・銭湯(休日1)
・公園(下校途中)
・銭湯(休日2)

バスにハイキングコース、それとマラソン大会は原画を使って説明済でしたね。
未発表の分も含めて、いずれもおしっこ濃度の濃いいじめが展開されます。

この学校の外でのイベントで、毛並みが違っているのが、銭湯×2かと思います。

140513.jpg


いずれも女子便くんがいじめっ子たちに女風呂に連れ込まれて、いろいろされてしまうわけです。

【脚本】「なんか銭湯だけ浮いてません?」
【社長】「いいの」

みたいなやりとりで決まったらしく、社長の夢が詰まったいじめが展開されます。実際、おしっこ出まくりのイベントです。
……と、期待を煽ってあれですが、原画が、まだおパンツの手元にないので、後日ご紹介できればと思ってます。