151222d.jpg

title_kousiki.jpg
160315b2.jpg
160325_yuzuna.jpg


2014年05月06日

画鋲からの〜

呪いのビデオってあるじゃないですか、あれ、なかなか怖いですよね。
でもね、おパンツさん
この世にはね、本当に見てはいけないってビデオってのがあるんですよ。

あたしにそう言ったのは、仮にGさんとしておきますかね。エロゲのライターさんなんです。

このGさん、特価品をネットで探すのが趣味で、使いもしないのに安いってだけで買っちゃう、安物買いの
銭失いを地で行く人なんですよ。
その日も、お安い商品をチェックしていたGさん、某ショップで新品のエッチなDVDが100円しない、しかも送料込みってのを見付けたんですよね。
これなら、外しても平気かって、気軽にポチッたそうなんですよ。
怖いもの見たさって言うのもあったのかもしれません。
数日後、仕事から帰ると郵便受けにちゃんと届いてました。
そして夕食を食べて落ち着いたところで、どれ、見てみるかと。
パッケージからして野暮ったい。

ポチ、ウイーン。

画面はなんと言うんですかね、暗くて色がにじんでたそうです。
小汚いアパートの一室が映し出されました。
そこに人影。

太ったブスのおばさんです。

ああ、これは、やばい、いやだなあ、いやだなあ……。
Gさんは、本能的にそう感じたそうです。
ただのブスのおばさんならまだしも、表情のない能面の様な顔。
これは、いくら怖いもの見たさでも、度を越えてます。
特に前置きもなく、おばさん、脱がされます。
下着もヘソまであるおばさんパンツが画面に出ます。
うわ、もう無理、……そう思ったそうなのですが、Gさん、再生を止められない。
止めればいいのにGさん、最後まで見ないともったいない。そんなことを思っちゃったらしいんですよ。
それに職業的な好奇心。
……これって需要あるのか?
Gさん、遂には余計な心配をしてしまいます。
でも、需要は無かったんでしょうね、この値段ですから。
男優さんは、髪が長めの痩せたお兄さん。
よくこんな化け物相手に勃つなと感心していました。さすがプロだと……。

「……っ?」

Gさん、その時、身体の異変に気が付いたそうなんです。
男優さんが腰を動かしてる場面です、相変わらず太ったブスのおばさんの能面の様な顔に反応がない。

広がってたんですよと、Gさん。

えっ、何が広がったんですか?
ストライクゾーンが広がっちゃったんです、Gさん、青い顔でそう答えました。
怖いですね、……皆さんも安すぎるビデオにはお気を付け下さい。

おはようございます、おパンツです。

安もの買いして自爆した御不浄くんのお話はこのぐらいにして連休の更新とイキましょう。
連休もいよいよ最終日。皆さんはお出かけとかされました? おパンツはしっかり自宅警備をしていました。幸い、敵襲もなく平和な連休を謳歌しております。

お前、仕事してるやんみたいな突っ込みは無しの方向で。

今回のテーマは、画鋲です。画鋲でチクチクされるいじめではありません。画鋲はきっかけで、実際にはお尻の穴をいじめられちゃいます。

140324bg.jpg


チクっ!
椅子に腰を落とした途端、お尻に鋭い痛みが走った。
【主人公】「痛っっっっ!」
飛び上がってお尻を探ると画鋲がズボンに突き刺さっていた。
これって椅子に画鋲が落ちてたっこと?
【さおり】「女子便くんどうしたの? ……お尻が痛いの!?」
【主人公】「……う、うん、……お尻に画鋲が刺さった……」
早くもいじめっ子たちに取り囲まれている。
まるで画鋲がお尻に刺さる前に動き出したみたいな反応の良さだ。
【真美】「女子便くんのお尻に画鋲が刺さったの! 大変! 直ぐに保健室に行かなきゃ!」
【主人公】「あの、そこまでしなくても、ほんのちょっとチクってしただけだから、心配ないよ」
【さおり】「ダメだよ、バイキンが入ったら大変でしょ、……早く消毒しないと手遅れになっちゃうよ!」
両手を、さおりと真美に引っ張られる。
【陽子】「みんな道を開けて! 大至急、女子便くんを保健室に連れて行かなきゃならないの!」
そして陽子が背中を押す。
【裕子】「あっ、先生には、女子便くんを保健室に連れて行ったって言っといてね」
裕子が根回ししてる。
もしかして、これって罠? いじめっ子たちの罠に堕ちた?

140416c.jpg


保健室に到着すると、そのままベッドに追いやられる。
【さおり】「保健の先生がいないから、あたしらで女子便くんを治療するしかないよね、……裕子、女子便くんのスボンとパンツを脱がして」
【裕子】「うん、わかった、女子便くん、直ぐに脱いで貰うよ」
【主人公】「……あの、治療って、いったい?」
さっきは消毒って言って無かった?
【陽子】「あっ、裕子、待って、脱がせるのあたしがやりたい! 女子便くんをフルチンにすればいいんでしょう?」
【主人公】「フルチン?」
【真美】「そうだよ、お尻を出さないと治療出来ないでしょう? 陽子、あたしも手伝よ」
【陽子】「だったら真美は、女子便くんを押さえといて、直ぐにフルチンにしちゃうから、……さあ、ズボンもパンツも脱ぎ脱ぎしましょうね」
【主人公】「……あの、お尻だったら、フルチンじゃなくても、……あっ!」
簡単にズボンとパンツを奪われてしまった。

140506.jpg


【陽子】「これでいいね、女子便くんのお尻の穴もおチンチンも丸見えになってるよ、でも、タマタマが邪魔臭いね」
【主人公】「……ぅぅ」
身体を丸められた上に足と腕を押さえられて身動きが取れない。
しかもズボンもパンツも脱がされて、無防備なチンチンがいじめっ子たちに晒されている。
【さおり】「準備OKだね、……女子便くんはこのまま動かないこと。勝手に動いたら死刑だから」
治療なのに死刑?
【主人公】「あの、どうしてこんな格好に……」
【真美】「お尻を消毒するのに丁度いいからだよ、それで画鋲が刺さったのは、どの辺りなの?」
【主人公】「……お尻の穴の近くかな」
【さおり】「どれ、良く見せて、……へえ、おチンチンの裏側ってこんな感じになってるんだ」
【主人公】「あの、チンチンの裏側じゃなくて、お尻の穴の近くだよ」
【陽子】「表も裏もあんまり変わんないんじゃない、ちっちゃくて柔らかそうだし」
……って、いじめっ子たちはぜんぜん聞いてない。
【真美】「本当、タマタマが邪魔だね、……誰か退かしてくれないかな?」
【陽子】「そのぐらい自分でやりなよ、……あたしにも女子便くんのおチンチンを良く見せてよ」
チンチンにみんな注目している。
【主人公】「……ぅ」
いじめっ子たちの視線にチンチンが縮み上がった。


さあ、女子便くんはちゃんと消毒して貰えるのでしょうか? こうご期待です。
それでは、また!
posted by 透子 at 09:53| 女子のおしっこいじめ 原画