151222d.jpg

title_kousiki.jpg
160315b2.jpg
160325_yuzuna.jpg


2014年05月19日

立ち絵画像(原画)更新

お疲れ様です、おパンツです。いまや世の中でも少数派になったWindows8(8.1ぢゃないよ)を未だに使い続けております。最高です!

今回は、立ち絵の画像を更新です。私服+笑顔になっています。
140519.jpg

画像処理ソフトも使い方がわかって来たので、前に載せたのもちょこちょこ直して行こうかと。
それはそうと、先日、監督氏から「おパンツさん、画像って640×480で載せてますよね?」と聞かれたので、「と、当然じゃないですか」と言っちゃいました。

ははははは実は、ここ最近のものは製品版と同じ1024×768なんですけどね。まだバレてないようです。

ちなみに原画はもっと大きいくて2000×1500で描かれてます。大きのは、やはり迫力がありますよ。
原寸で鑑賞するのもおパンツは大好きなのですが、世に出るものでは無いのが残念ですね。
posted by 透子 at 12:05| 女子のおしっこいじめ 原画

2014年05月18日

本作におけるパンティーの使い方について

おはようございます、おパンツです。今朝は寒くて暖房入れてますよぉ。……と、ローカルな気候ネタですいません。ついでに雨降ってます。
さて、本日は景気よくクラス全員のパンティーを大公開!
……と、思ったのですが、まだ出来てませんでした、すいません。

そういうわけで、パンティー繋がりで今回はパンティーの使い方についてご説明いたします。

「女子のおしっこいじめ」では、おしっこに隠れてパンティーが地味に主人公の女子便くんを苦しめています。
例えば、水泳の時間、着替えようとしたら水着がパンティーにすり替えられていたり、汚れたパンティーを綺麗になるまで舐めさせられたり、
更には、昨日ご紹介したのパンツ食い競争(絵は無いですがテキストで登場)なんてのも。
140518.jpg

そして、無茶にもほどがあると思われるのが↑のパンティーで歯磨き。

女子便くんの歯ブラシが、何者かの手によって脱ぎたてのパンティーにすり替えられていたのです。
しかも女子トイレに連れ込まれて、いじめっ子たちにパンティーでの歯磨きを強制させられ、口に突っ込まれてしまうのでした。

まったく、酷いいじめがあったものです。

2014-05-29追記 画像変更

2014年05月17日

運動会ネタ

お疲れ様です、おパンツです。天気が悪くてまいっちゃいます。天気はあまり関係のない生活をしてますけど。

さて今回は、運動会について。

皆様の経験した運動会は、いつごろ開催されてました? おパンツが記憶しているのは秋だったのですが、……いまは春なんだそうですね。
地域によっては、昔から春のところもあるとか。
140517.jpg

で、今回の「女子のおしっこいじめ」では、秋をイメージして設定してます。

そして肝心の運動会でのイベントですが……。

【社長】「パンツ食い競争ってどうかな?」
【監督】「パンツ食い競争?」
【脚本】「おおおっ、採用!」
【監督】「いや、内容を聞こうよ」
【社長】「パン食い競争で女子便くんのパンだけ、脱ぎたてのパンティーになってるんだよ」
【脚本】「採用!」
【監督】「面白そうだね、……ああ、でも」
【社長】「なに?」
【監督】「内容はいいんだけど、絵的に弱くない? ……女子が出てないよ」
【社長】「おおおっ」
【脚本】「……没で」

というわけで、運動会ネタは別ので行くことになりました。

2014年05月16日

今後の開発スケジュール

お疲れ様です、おパンツです。

監督から今後の開発スケジュールとか教えて貰いました。
なるほど、ふむふむ。
では、早速ブログに情報を……。

【監】「今日の時点で載せたら、おパンツさんがその昔、描いたこの漫画も一緒に載せますからね」
【お】「ぎゃー! 貴様なんでそれを!」
【Y】「ボクが持って来たまんこ」
【監】「Yさんに頼めば何でも用意してくれますよ、……でもこれプッ、……いや、上手じゃないですか」
【Y】「うん、いいと思うまんこ」
【お】「……いっそ、コロシテクダサイ」

というわけで、発売日とかその辺りは、来週のいい感じな時期にお知らせいたします。

それではまた。
posted by 透子 at 18:40| 女子のおしっこいじめ 雑記

小道具 ストローの場合

お疲れ様です、おパンツです。本日の会社の1階に入ってるお弁当屋さんで、学生でもないのに『学生弁当(特盛りOP)』を購入いたしました。
大変おいしゅうございました。
これで太らなかったら最高なんですが、世の中はままならないものですね。

今回も以前に公開した原画の説明を補足いたします。以前に「小道具」といういタイトルで公開しました原画になります。
この原画は、当ブログ内で「赤ちゃんの種」というタイトルで紹介しているイベントの続きになります。
手でシゴいても精液が出なくなったから、ストローで吸い出しちゃおうという、荒業に出るシチュエーションとなっています。
ストローというと、いじめっ子のおしっこを主人公に飲まされるときにも使ってますが、なかなか良い小道具だと思います。


【真美】「だったらここは、あたしに任せて、……こいつの糊、おチンチンから全部、搾り取っちゃうから」
真美が余裕の笑みを浮かべる。
【さおり】「搾り取っちゃうって、どうやって? もう何をしたっておチンチンからは、出そうにない感じだよ」
【真美】「おチンチンの袋の中に入ってる糊を直接、吸い出せばいいんだよ、……簡単でしょう?」
真美は、さおりに代わってチンチンを掴むとタマブクロを撫でた。
【主人公】「入ってない、……本当に入って無いよ」
【真美】「だったら、あたしがあんたのおチンチンにまだ糊が入ってることを証明してあげる」
真美がいきなりチンチンに顔を近付けた。
【主人公】「……えっ?」
真美の息がチンチンの先端に当たった。
真美の顔がもっと近づく。
真美はストローを咥えた。

140516.jpg


そのままストローのもう一方の先端をチンチンの皮をずらしておしっこの穴に押し込んだ。
【主人公】「……ひっ!」
これまで感じたことのない感触に腰がビクンと震えた。
【陽子】「おお〜、真美がおチンチンをストローを入れちゃったよ! ……もしかしてストローで糊を直接吸い出しちゃう作戦?」
陽子が声を上げた。
【真美】「んっ、ちゅっ、……そういうこと、ちゅっ、いま吸い出しちゃう、……んっ、ちゅ、……あんたも諦めて出しちゃったら?」
【主人公】「あぅ、あっ、……そんなこと言われても、……あっ、ダメっ、……そんなところを吸われても出ないよ」


前回の説明がこれ↓です。

『さて、今回のゲームのエロスなシーンには、小道具がちょくちょく登場します。↑ですとストローでチューっと白いものを強制的に吸い出されちゃったり。まったく酷いいじめです』

今回はもうちょっとわかりやすい内容になっているかと。それとこっそり画像の解像度を製品版に近付けてみたりしてます。これの一つ前にご紹介した国語の辞書と女子トイレの原画もそうだったりします。

当ブログだけで見ることの出来る原画ならではの味わいもご堪能いただけると幸いです。
posted by 透子 at 14:47| 女子のおしっこいじめ 原画