151222d.jpg

title_kousiki.jpg
160315b2.jpg
160325_yuzuna.jpg


2014年05月27日

改めまして立ち絵CG

お疲れ様です、おパンツです。改めて立ち絵CGをちゃんと公開したいと思います。前回はいろいろバタバタしておパンツも余裕がありませんでしたので。
まだ、使い方がぜんぜんわからなくて、超絶簡単なことしか出来なかったりするのでご容赦を。

140527a.jpg

さおり


140527B.jpg

真美


140527C.jpg

陽子


140527D.jpg

裕子


みんな、こんな色が付いてたんだね!と今更ながら驚いています。だっておパンツの手元には、線画の資料しか無かったんだもん。
posted by 透子 at 19:46| 女子のおしっこいじめ CG

色付き立ち絵発表です!

なまらお疲れさまです、おパンツです。

今回は、遂に色付きCGを遂に公開します! 頑なに原画中心でお送りして来ました当ブログも遂に普通のCGを公開です!
日和ったなおパンツ!と世間の誹りを……というほど、支持されていたわけでもないのでないのが寂しいところではございます。

まずは立ち絵から。
140527a.jpg

一枚だけかいとお怒りの貴兄もいらっしゃるか思いますが、ここにたどり着くのに数時間を費やしたおパンツの苦労に免じて今日のところはお許し下さい。

以前から使ってたツールが、ちょっとレイヤーの管理の関係でなんか違う画像になっちゃうので新しいツールを導入しました。
……まで、良かったのですが、使い方がさっぱりわからない。とハマッた末の数時間の迷走でございます。まあ、説明を読まずフィーリングで突き進んだおパンツが悪いんですけど。

ちなみに旧ツールですと↓
140527.jpg

間違い探しが出来るぐらい違います。上履きとか赤い色が出せなくて白いまんまだったりとか。

それではまた!
posted by 透子 at 12:09| 女子のおしっこいじめ CG

2014年05月26日

女子の唾液もあるよ!

おはようございます、おパンツです。もうお昼過ぎですが、書き始めたのが午前中なので関係なしということで。
そんな作業中にいきなり「Windows8.1にUpdateしましょうOK?」的な表示がドカンと出て、えっ、8.1にしてくれるのとOKすると「ああごめん、キミのWindows8は無理でした!」て、……これっていじめですよね。

さて、今回は、おしっこじゃなくて、唾液にスポットを当ててみましょう!

140526.jpg

↑以前に公開した原画をちょっと弄ってみました。あとサイズも大きくしてあります。イベントの詳細は→こちら

おしっこをカケられたり飲まされたりするいじめと平行して、唾液を使ったいじめも「女子のおしっこいじめでは重要な位置を占めていてます。

確かにおしっこと違って、唾液を注ぎ込まれる行為はソフトです。おしっこがメインディッシュなら、唾液はデザート的な位置づけになるのは間違いないでしょう。
ユーザーさんによっては、ヌルくて話にならないとお怒りになる方もいらっしゃるかと思いますが「女子のおしっこいじめ」は、ひと味違います。

女子便くんの場合は、唾液を無理矢理、注入ですから。しかも上記の様にいじめっ子たちが同時にとか、もうこれは女子便くんが、唾液の公衆便所状態です。
更に↓のイベントのように直腸に注ぎ決まれちゃうとおしっことは違った恥辱と被征服感に襲われること間違いなしだと思います。

140526b.jpg

↑これでも以前に公開した画像をちょっと弄ってあります。おパンツもレイヤーの消し方覚えたよ! このイベントの詳細は→こちら

他にもリコーダを介して唾液を注ぎ込まれたり(原画を公開してます。詳細は→こちら)とか、鍵盤付きハーモニカで〜などを取り揃えています。
これはもう「女子の唾液いじめ」ともっと人を選ぶタイトルしても良かったかもと思える充実ぶりではないでしょうか! ……あっ、いや、やっぱり、おしっこのシチュエーションの方がずっと多いですげどね。

それでは、また!

2014年05月25日

おしっこの音

お疲れ様です、おパンツです。スパムが毎日結構な数、来てるんですが、タイトルだけ違って同じ本文でしかも2行とか、やっつけ仕事ばかりですね。最近のスパムはつまらないのばかりで、やる気が無いなら送って来ないで欲しいです。

今回は、おしっこの音について。

女子のおしっこの音……、
それは至高の響き、快楽の調べ。

もちろん「女子のおしっこいじめ」でも多数、ご用意させていただく予定です!

まず、基本の音としていじめっ子ごとにご用意!

さおり 普
さおり 強
さおり 弱

真美 普
真美 強
真美 弱

陽子 普
陽子 強
陽子 弱

裕子 普
裕子 強
裕子 弱

更に特定のシチュエーション専用の音を別にご用意します。

140525.jpg

↑こういうのですね。


たぶんおしっこの音だけで、かなりのファイル数になるかと思います。

よそ様のゲームはわかりませんが、これだけおしっこの音を用意するゲームは少ないのでは無いでしょうか?
「女子のおしっこいじめ」は、おしっこの音だけでも十分、楽しめる作品にする予定です。

どうぞ、お楽しみに、それではまた!

2014年05月24日

発売日発表!

お疲れ様です、おパンツです。「女子のおしっこいじめ」の情報がいよいよ解禁となりました。
そろそろ発売日などの情報が出回り始めた感じですね。
……ですよね?

そういうわけで、本ブログでも発表しようと思います。
「女子のおしっこいじめ」の……。
140524.jpg

夏も終わりそうで、まだまだ暑い頃ですよね。
女子におしっこを掛けられて、いじめられるにはちょうどいい時期かと。

それでは、また!