151222d.jpg

title_kousiki.jpg
160315b2.jpg
160325_yuzuna.jpg


2014年05月31日

音声収録始まりました

お疲れ様です、おパンツです。

音声収録が昨日から始まったのですが、立ち会った御不浄くんに感想など聞いてみましょう。

【お】「御不浄くん、早速、誤字脱字にキャラ間違いをやらかしてるみたいですね」
【御】「すいません、反省してます」
【お】「収録はどんな感じでした?」
【御】「いい仕事をしていただきました」
【お】「ほほお」
【御】「……自分がいじめられてる気分になっちゃいました」
【お】「おおお」
【御】「期待して下さい」
【お】「声優さんはいつごろ発表するんですか?」
【御】「収録が完了した辺りかなと、監督と話してます」
【お】「するとまだちょっと先ですね」
【御】「6月の中旬あたりです」
【お】「……あまり、迷惑を掛けないようにして下さいよ」
【御】「すいません」

というわけで、御不浄くんの悪名はますます鳴り響くみたいです。

それでは、また!

2014年05月30日

これ一枚

お疲れ様です、おパンツです。いよいよ本日から音声収録が始まっちゃうみたいです。みんなに声が付いちゃうんですね。

さて、各方面から『女子のおしっこいじめ〜女子便くんといわれたボクの6年間〜』て、いったいどんなゲームなのよ?

……という声をいただきまして、前回これ一枚ですべてを伝えきれる!という画像を用意したのですが、……記事の上に貼り付けると人様の前ではちょっと開けない感じのサイトになっちゃいましたね。

人前ではとても開けないぐらいじゃないと、本作としてはダメなので、当然の結果かとは思うのですが、……昨夜、自宅で開いた時、義理のお母様が後ろに立っていらして、……おパンツの背中に冷たい汗が流れましたよ。

皆様も背後にはお気をつけあれ。


↓ 本日です! お近くの方は是非!

●ペーパー配布イベント

場所:ソフマップ アミューズメント館 店頭

日時:5/30(金)OPEN〜CLOSE
posted by 透子 at 09:17| 女子のおしっこいじめ 雑記

2014年05月29日

女子のおしっこいじめは、こういうゲームです

お疲れ様です、おパンツです。意識高い系です。さて、間もなく『女子のおしっこいじめ〜女子便くんといわれたボクの6年間〜』も予約解禁とかいう噂をキャッチしました。
相変わらずブログ形式では、パッと見、内容がわかりづらいということで以下のような画像を作成しました。
140529.jpg

なにげにイベントCGを使ってます。それとモザイクの上に修正が入ってるのは気にしないで下さい。女子便くんのおチ○チンは、こんなに大きくないです。
追記 画像修正しました。

2014年05月28日

チラシ配布 詳細

お疲れ様です、おパンツです。チラシ配布イベンの詳細を聞いて来ましたので、お伝えいたします。

●ペーパー配布イベント

場所:ソフマップ アミューズメント館 店頭

日時:2014年5月30日(金)OPEN〜CLOSE

※お一人様1枚にて、どなたでもお持ちいただけます。
※18歳未満の方はご参加いただけません。
※無くなり次第、終了となります。

140528b.jpg

遂にチラシ画像が明らかに……。↑この前よりモザイクが薄くなってます。

体操服のCGです

お疲れ様です、おパンツです。チラシ配布の情報がさっぱり伝わって来なかったりするので後で聞きに行きます。情報をゲット次第、ここに載せちゃいます。……もしかしたら何もわからないかも知れませんが。はははは。

さて、前回に引き続き立ち絵CGの公開を続けましょう。

運動会シーズンということで体操服!

ブルマーっていつ頃、消滅したんでしょうね。実物は見なくなって久しいですが、今となっては、本物を見たことが無い人も多いんでしょうね。
「女子のおしっこいじめ」では当然、ピチピチのブルマーなわけです。
おパンツ的には紺色がツボなんですが、赤も素敵ですね。
140528.jpg

表情は、嘲笑でご用意いたしました。

画像処理ソフトもキャラを並べて貼れるぐらいには使える様になりましたよ。

イベントシーンでのCGは、もう少々お待ちください。
posted by 透子 at 10:32| 女子のおしっこいじめ CG