151222d.jpg

title_kousiki.jpg
160315b2.jpg
160325_yuzuna.jpg


2014年04月28日

ゴールデンウイークの予定

お疲れ様です、おパンツです。

さっき、はつ氏にイラストをおねだりしたので、ゴールデンウィーク後半戦までには、掲載できるかもしれません。
もう少々、お待ちあれ。

さっき鍵盤付きハーモニカの水抜き穴の位置について、議論しておりました。何に使うかは前に書きましたっけ?
たぶん、皆様のご想像のとおりだと思います。
posted by 透子 at 22:04| 女子のおしっこいじめ 雑記

罰ゲーム

お疲れ様です、おパンツです。こっちは今頃、桜が咲いてますよ。ああ、お花見したいなあ。……でも、ひとりでしてもつまんないしなあ。
……誰か一緒に、
……(/ω・\)チラッ。

ちなみにこっちじゃ桜の下でジンギスカンが定番です。

お花見は置いといて、今回のお題は罰ゲームです。

いじめっ子たちが、主人公をいじめるのに良く使う手が罰ゲームです。
最初に理不尽な罠を仕掛けて、それに引っ掛かった主人公に大して、罰ゲームと称したいじめが行われるわけです。
それは、おしっこだったり、赤ちゃんの種だったりするわけですね。でも、罰ゲームが終わっても安心してはイケません。
いじめっ子たちの気分次第で、更に罰ゲームが追加される場合があります。
ズボンとパンツを奪われて放課後まで、フルチンで過ごさなくちゃいけないとか……。
先生が、気付きそうなものですが、主人公が必死に隠していることもあって発覚することはありません。
もし見付かっても「なにフザケてるの」と、怒られるのは主人公だったりします。

いじめられっ子に対して世間は理不尽ですよね。