151222d.jpg

title_kousiki.jpg
160315b2.jpg
160325_yuzuna.jpg


2014年04月26日

ギリギリ ウンスジ

おはようございます、おパンツです。巷では、ゴールデンウイークというものが始まってるらしいですね。しかも行楽日和だそうで。
おパンツは、何故か腰が痛くて、……ちょっとヤバい雰囲気ですよ、これ。

さて今回は、ゴールデンウイークということで、ゴールデン → 金色 → うんちとなりまして、「女子のおしっこいじめ」ではギリギリのイベント、ウンスジをご紹介いたします。
競技自転車のあのパッツンパッツンのジャージに良く着くらしいですねと、ロード乗りの監督に聞いたら「ねーよ」と暖かいお言葉をいただきました。

140324bg.jpg


【主人公】「……ふぅ」
体育の時間が終わって、着替えも済ませる。今日の体育は幸いな事にいじめっ子たちに絡まれることも無かった。
一輪車の授業だったのが良かったのかも。いじめっ子たちは一輪車を四台占領して走り回っていたから。
「あんたは、何で交代しないの!」って先生に怒られたが。
だからってわざわざ、いじめっ子に交代を頼むなんてバカなことはしないよ。
いくら怒っても先生なら、おしっこを飲ませないし。
【さおり】「女子便くん、なに先生に怒られてたの? ……もしかして反抗期? ……ダメだよ、先生の言うことはちゃんと聞かないと」
無事に着替えが終わったはずなのにいじめっ子たちに囲まれていた。
【さおり】「女子便くんにお願いが有るの、……さっきの体育であたしのパンティーが汚れちゃったんだよね、……女子便くん、綺麗にしてくれない?」
【主人公】「パンティー?」
ずっと一輪車を乗っていたから、アソコが擦れて汚れたとか?
【主人公】「わかった、洗ってくるよ」
【真美】「違うよ、女子便くんが舐めて綺麗にするの、……女子便くん、パンティーを舐めるの得意でしょう?」
【主人公】「……ぇ」
いじめっ子たちは、満面の笑みを浮かべながら睨みつける。
【主人公】「……得意かも……」
否定したら殺されそうそうな勢いに負けた。
いじめっ子たち相手に否定はあり得ない。
【さおり】「じゃあ、このパンティーを綺麗にしてね。……しっかり舐めてくれなきゃダメだからね、……もし、出来なかったらわかってるよね?」
間違いなく酷い目に合わされる。
【主人公】「……うん」

そして女子便くんの目の前にウンスジの付いたパンティーが広げられちゃうわけです。

140426.jpg


原画なので、肝心のウンスジは付いておりません。あしからずご了承下さい。それと完成CGは、さおりの股間が入ってると思います。

ウンスジ程度では、お好きな方には浅いかも知れませんが、ここより上の黒帯レベルになりますと、流石にフルプライスのパッケージ版では市場的に難しいかと思います。それ以前に違うゲームになっちゃいますからね。

色の付いてるCGも見ましたが、ちょっと黒帯側にはみ出してるんじゃないの?とか思ったのはここだけの秘密にしといて下さい。
posted by 透子 at 11:40| 女子のおしっこいじめ 原画