151222d.jpg

title_kousiki.jpg
160315b2.jpg
160325_yuzuna.jpg


2014年04月25日

いーけないんだ♪

お疲れ様です、おチ○チンじゃなくておパンツです。おチ○チンを「お」で辞書登録しいるので、思わぬところに挿入されて自分でもびっくりします。
隠語を辞書登録するのは正直、お勧めいたしかねますね。

さて、今回は、いーけないんだ♪ いけないんだ♪について。

女子便くんは、いじめっ子の罠にハマッて幾度と無く窮地に陥ります。自分の机の上にさおりのリコーダーが置かれたり、陽子のお尻にカンチョーを強要されたり。
その度にいじめっ子たちが「いーけないんだ♪ いけないんだ♪」と女子便くんを囃し立てます。

皆さんも似たような理不尽な体験の一つや二つはお持ちかと思いますが、グーグル先生にお聞きしたところ、これ系統は囃し歌と言うらしいですね。
そして地域によって少々違いが有るようです。「いーけないんだ♪ いけないんだ♪」までは大体一緒で、その後に違いが大きいようです。

トラウマを呼び置こず魔性の呪い歌ですが、「女子のおしっこいじめ」では、
「いーけないんだ♪ いけないんだ♪ せーんせいに言ってやろ♪」
を採用したいと思います。

深い意味はありません。シナリオの御不浄くんが他を知らないだけみたいです。

追伸 声優さんに知らないと言われたら、……変えるかも。by 御不浄くん

クラスの女子全員のパンティーとYさん

おはようございます、いつものおパンツです。公式ブログ開設から一ヶ月をちょっとばかり過ぎました。
最初の頃は、アクセス数が「2」とかだったことを考えると感慨もひとしおです。

さて、今回のお題は、クラスの女子全員のパンティーを強制的に舐めさせられてしまうというイベントについて。

プールの時間、教室に取り残された女子便くんは、いじめっ子たちの命令で、さっき女子たちが脱いで服の下に隠していったパンティーを一枚ずつ舐めさせられてしまいます。

そこで用意したのが、クラスの女子全員分のパンティーの画像です。こちらは、はつ氏とは別のYさんが原画を担当しております。

【お】「Yさん、毎朝、『おはまんこでございます』って入って来るの、どうにかなりませんかね?」
【Y】「なんのこと?」
【お】「とぼけたってダメですよ、この前、自分で自慢してたじゃないですか? 『毎朝、おはまんこって言ってるのに誰も気が付かないの』って、あれ以来、毎朝、気になって仕方ないんですよ」
【Y】「それなの?」
【お】「そうなんです、……ああ、それとついでにパンツの画像下さい」
【Y】「……ボクの?」
【お】「いや、Yさんのパンツじゃなくて、おしっこいじめのですよ、クラス全員の」
【Y】「あーあれ、……ボツになっちゃったから、まだ描き直して無いの」
【お】「ボツ?」
【Y】「パンティーの汚し方が弱いって……」
【お】「弱い?」
【お】「……とりあえず、ボツのでいいから、下さい」
【Y】「うん」

【お】「どれどれ、……えっ、これで弱いの? ……って、レイヤーが良くわかんなくて、……ああ、画像がキュービズムっぽくなっちゃった」

画像ソフトが良くわからない上に違うソフトで開いてるおパンツでは、画像が上手く組み立てられなくて、線画を引っ張りだすのが精一杯なのでした。

140425.jpg


この線画を使うかどうかも不明なんですが、スゴいことになりそうです。