151222d.jpg

title_kousiki.jpg
160315b2.jpg
160325_yuzuna.jpg


2014年04月21日

さおりのイラスト描いて貰いました

お晩でございます、おパンツです。

「女子のおしっこいじめ」原画担当のはつ氏にイラストを描いて貰いました。

140421b.jpg


さおりのイラストです。
無粋な修正は、おパンツの仕業です。ごめんなさい。

うんちの取り扱いに付いて

おはようございます、おパンツです。間もなくゴールデンウイークですね。そう言えば親戚のご近所のゴールデンレトリバーは、おとなしそうな犬種のくせに凶暴なんだとか。ゴールデンウイークもなかなか凶暴ですからね、皆様もお気をつけ下さい。

今回のお題は、うんちの取り扱いについて。人によって合否のライン大きく違ってる分野なので判断が難しい案件です。

140421.jpg

※参考画像 実際のイベント絵とは異なります。

【監督】「さて、うんちはどうします?」
【脚本】「無しってわけには行かないよね、おしっこと言えばうんちは付き物だし」
【社長】「女の子が、うんちしてる姿って良くない?」
【脚本】「うん、最高」
【監督】「この場合、どの辺りのレベルまで出すかが問題ですね」
【脚本】「女子のうんちを見るは?」
【社長】「○」
【監督】「うん、○」
【脚本】「次に女子のうんちを触らされるのは?」
【監督】「うーん、ギリギリ○かな」
【社長】「普通に○」
【脚本】「では、○と」
【脚本】「女の子のうんちを舐めるは?」
【監督】「×、違うジャンルになっちゃうからダメ」
【社長】「……仕方ないか」

【脚本】「えっ、何で? 舐めるぐらい普通でしょう? 普通!」

【監督】「いや、普通じゃないし」
【脚本】「好きな娘のうんちだったった余裕だよ」
【社長】「確かにそれは……」
【脚本】「今回の場合、好きな子じゃないけど、かわいい娘なわけだし」
【社長】「かわいい娘なら問題ないか、じゃあ○で」
【監督】「ちょ……お前ら」
【脚本】「えーっ、ダメなの? なまらショック」
【社長】「だったら、間を取ってパンティーのウンスジだったらOKってのは?」
【監督】「……それが間か?」

【脚本】「ウンスジ! おおおおっ!」

確かこんなやりとりが企画会議であった様な気がするので、うんちについては、パンティーのウンスジを舐めるまでがOKということになりました。

それでは、また!