151222d.jpg

title_kousiki.jpg
160315b2.jpg
160325_yuzuna.jpg


2014年04月15日

パンティー参考画像

お疲れ様です、おパンツです。

良く考えますと、パンティーの参考画像は、↓こっちの方が良いですかね。

140415c.jpg


良いでしょうね。

それでは、また!
posted by 透子 at 21:59| 女子のおしっこいじめ 原画

下着の呼称について

お疲れ様です、おパンツです。山に篭って自給自足の生活がしたいなんて思ったりする今日この頃です。
しかし、山に篭るとエロゲとか出来ませんから、一長一短ですね。

さて、本日のテーマは、下着の呼称について。

「女子のおしっこいじめ」では、下着の呼称にパンティーという単語を使用しています。
でも最近、あまりパンティーって単語を使いませんよね?
「今日、駅の階段でパンティー見ちゃったよ」とか言いませんもの。
ゲーム中でも、ライター氏によると駆け出しの頃(かなり昔)はパンティーで記述していたそうです。
ですが、ユーザー様から
「今どきパンティーなんて古臭すぎ、死ねよ! 今すぐ死ね!」
と暖かいご意見を戴いてから、ショーツ、下着等、迷走した末、パンツに落ち着いたとのことです。

しかし、「女子のおしっこいじめ」では、時代背景がちょっと懐かしい世界ですので、あえてパンティーの呼称を使用しています。
古臭いんじゃないです、懐かしいんです!
少年の頃に見た、同級生のパンティーを思い出して下さい。それってけっして古臭くは無いでしょう?

ところで、ブランド名は「しろいぱんつ」じゃんと言う突っ込みは無しの方向で。

140415b.jpg


↑ 参考画像 ちなみにブルマーとパンティーを膝まで下げてるところ。

※原画の一部を切り抜いて拡大してるので線が汚くなってます。このブルマーとパンティーを下げてるイベントに関してはまた後日UPします。

それでは、また!

背景

おはようございます、おパンツです。外が埃っぽくてたまりませんです。
歩いてるだけでいい感じに茶っぽくなりますよ。

さて本日は、背景について書いてみたいと思います。

以下が背景のリストです。

・教室
・階段
・廊下
・昇降口
・女子トイレ
・保健室
・家庭科室
・校舎裏
・理科室
・グラウンド
・プール
・ハイキングコース
・公園
・バス(車内)
・銭湯 脱衣所
・銭湯 浴場

大別すると学校とそれ以外になります。
イベントの基本は学校内。
特別なイベント時にお外に出る感じですね。バスとかハイキングコースとか、遠足でしょうか?

140415.jpg


メインはやはり女子トイレです。主人公のアダ名が女子便くんですから。
それに女子トイレには、魅力的な小道具がいっぱい有りますものね。
そして和式便器が、ブランドのこだわり。
洋式じゃダメなのは、皆さんもおわかりかと思います。

それでは、また!